

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鍋にしましたがなにか?( ´Д`)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは☆ちっぷの音楽ブログへようこそ☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前回のブログで、一人鍋のコトを書きましたが。

一人分の料理って結構難しくないですか?カレーにしろ、ハンバーグにしろ、大体作ると凄い量になってしまいます。(´・д・`)テンコモリ

今回も例に漏れず、こんな姿に。。・゚・(ノд`)・゚・。

nabe


大は小を兼ねるといいますか。ドンキで4人用の土鍋を数年前に購入したのですが。

この鍋。もやしと白菜でこんななってしまいまして。

結局、『野菜のみ鍋』となり、お腹一杯。。

ナンデコンナに一杯。。( ´Д`)フシギ。。

土曜日にやっと普通の鍋になりましたよ。ヽ(´ー`)ノマンセー

まぁ。これだけ長く自炊してても、未だに量作りすぎる訳ですから一生無理だね。うん。
(´σ `) ホジホジ

サテ。今日も鍋デス。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) モゥイヤー!

それでは、曲紹介いってみます~♪

♪『Koffee Brown / After Party』←クリック視聴
Koffee Brown


VeeとFronzの男女ユニット。2001年リリースのデビューアルバム「mars/venus」からデス♪

モロ正統派R&Bっすねー♪なんか、男女ユニットって意外に珍しい感じですよねぇ♪

ノーティー・バイ・ネーチャーのケイジープロ。暖かさが伝わる音楽が好きです~☆(´∇`)ファァーイ

あっという間に今週も終わり、また来週から仕事・仕事・仕事。(;つД`)

そんな時は、こんなアタタケー音楽で癒されましょう~♪

さ、来週も頑張るゾィ~~☆ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


あ~。鍋飽きた。(´・д・`)




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
17 : 47 : 00 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<いじめについてまじめに考える | ホーム | 鍋しますがなにか?( ´Д`)>>
コメント
ども~♪てんこもりっすな~つうか早く釣った魚で鍋したいな~!ノーティーでWould've Done The Same For Me って曲でKoffee Brown featしてんぜ~ お好きな
I like it使いでね~♪よいよっ!
KGはNAUGHTY BY NATUREぬけてっけど、ワシも好きですたいっ
by: R-KUN * 2006/11/13 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
アタシもw
作り過ぎる人!ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
分量なんか・・・目分量じゃい!って感じがいけないのかしら・・・w
5人家族でも作りすぎるってどゆ事?w
鍋ヽ(´ー`)ノマンセー
by: ユカリソ * 2006/11/13 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
凄い…野菜まるけ。でも…美味しそう~☆☆
そう!一人暮らしだと、量がね。多くなっちゃうヨネ。
カレーは…何日でもイケルけど(థ公థ。)
前にコロッケ作ったら…とんでもない量になって。それ以来、作ろうとも思わなくなった…。
(@´σд`)ふぅ-ん…だから??
by: ヨネコ☆ * 2006/11/13 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
> R-KUN ♪
 うん。はよいくべ釣り。
 お前次第じゃ。頑張れw
 あーソロソロ新譜も色々聞かなきゃ~。
 古いのばっか。マタ。w
>ユカリソ♪
 ソーソー♪大は小を兼ねるってネ☆
 ん?ソーユー問題じゃない??(`Д´≡`Д´)??
 ま、おなか一杯になれば人間幸せよ☆(´∇`)ファァーイ
>ヨネコ☆
 一人暮らしだと揚げ物しないなー。コロッケ好きだけど~♪
 大体揚げ物は惣菜か飲み屋w
 カレーは大好きだよぉぉ!毎日イケル☆(≧∇≦)b
 うぉ。カレー食いたくなった~~;;
 また作りすぎちゃうじゃんか。モゥ。(´・д・`)
by: ちっぷ * 2006/11/13 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
afterparty>.<♪
すげーーー好き!!!久しぶりに聞いて懐かしさにどっぷりひたらせていただきやした!!thanxv-91
まったり軽めに聞きながら夜のドライブに。。。最高です☆
もやし多!!!たっぷり野菜がおなべだと取れますね!味などいろいろアレンジしてみておいしいのがあったら教えてください★
by: jun * 2006/11/13 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
> jun♪
 うへへ♪いいすよね~☆どっぷり浸れるよねぇぇ~~♪(´∇`)ファァーイ
 野菜は生より加熱したほうが量を取れるといいますよね♪
 でも、味ね~。俺は基本飽きない・オコサマ舌のため参考にならんかとwww
  でもま、次回は違う味試してみるっす☆
by: ちっぷ * 2006/11/13 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
そーいやafter partyはall starプロデュースだったよな
by: R-KUN * 2006/11/14 00:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/220-852c4aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

