

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オヒサ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは♪私ちっぷの音楽紹介ブログへようこそ♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!


・・・・


とは言ってみたものの、久しぶりのブログで少々緊張しております。


((;゚Д゚)ガクガクブルブル


3ヶ月ほどブログを休止している間に、前のブログがうまく起動しなくなったので、移転しました。

心機一転まったりと頑張ろうかと思いますので宜しくお願い致します☆

さて、早速ですが。。。


いつの間にか『夏』ですねw


俺も夏を満喫しようと、太陽の下で走り回った8月上旬。


背中を見ると黒い点々がチラホラ。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


これが「シミ」って奴?

トシ?ねぇトシ?(`Д´≡`Д´)??



(´・ω・)y--oO○ エトー・・・



まぁ。しょうがないですね♪←オイ


夏はマダマダ終わらないですよ~~♪

って事で、今更ながら夏ソングを紹介します♪(≧∇≦)b

♪『Shania Twain / UP!』 ←クリック視聴
UP

シャナイア・トゥエイン。カナダのシンガーソングライターですね♪
HondaエアウェイブのCMソングでハマリました♪(≧∇≦)b

いあ~夏って感じです。完全POPS系ですが、この曲を聴きながら海辺を走るとテンションは一気に最高潮♪ m9(`・ω・´)シャキーン

復活早々いきなりブログタイトルを脱線するような曲ですが、ミーハーなので勘弁して下さいw



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
22 : 55 : 19 | 【音楽-Pops】 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | ジーコよろしく!( ノ゚Д゚)ヨッ!>>
コメント
お久しぶりです~~!!!!!!!!!ほんと、久しぶり(。→∀←。)お元気でしたか??v-7
今週末、東京へ行きますよ~!!!
良かったら遊んでやってくださいねv-238
by: hyan * 2006/08/17 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
うわv-353v-353
めっちゃ久しぶりi-237i-178
Shania Twain の UP!
確かにpopsだけど
聞いてると元気でるよねぇi-184i-184
by: あみ * 2006/08/17 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
チップゥゥゥゥ。・゚・(ノд`)・゚・。
心配したよぅ!何度来てもブログ更新されてないし・・・
これからも楽しみにしてるから(σ*ゝω・)σネッ★
by: ユカリソ * 2006/08/17 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
>hyan♪
 お久しぶりぶり♪元気元気でしたよっ♪
 ご心配お掛けしました(汗)
 
 え?週末来るんだぁ~♪
 シカシ、俺は週末は今年初海に行く予定なので、東京には居ません・・(´;ω;`)ウッ…
 
 ス、スマンが又の機会にっ!!
>あみ♪
 あぁぁ!久しぶりぃ~!!
 お元気でした?w
 最近CMソングを良く聴いていて・・w
 夏・海・ビールですよっ!!(≧∇≦)b
>ユカリソ♪
 おぉおぉ・・・ゴメンよ・・・(´;ω;`)ウッ…
 
 ちょっと旅に出てひょっこり帰ってきた寅さんみたいな感じですが。。w
 これからも遊んでやって下さいね♪(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2006/08/17 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
うわぁ~お久しですo(*^▽^*)o~♪
お仕事多忙だったのかしら??
まぁマッキーも負けない位ミクの日記更新してないですけど・・v-15
ブログ楽しみにしてるんで更新してくださいねん☆
by: マッキー☆ * 2006/08/17 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
待ってました~!!
そのCDは私も通勤時に聞いてるよi-175
大好きなアーティストです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
てか、元気でした???
by: megu * 2006/08/17 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
>マッキー♪
 ちゃおぉ~♪元気してました???
 
 仕事が忙しかった訳ではないのですが、、
 なんとなく休んでいました;;
 これから又頑張るので宜しくねん♪
 あ、マッキーのトコにも遊びに行くからネ☆
>megu♪
 待たせてスマン!!w
 俺も通勤時に聞いてます♪朝のやる気を引き出すマストmusicナリ♪
 
 てか、、元気です♪
 夏なのに、酒飲んで太りましたw
 
by: ちっぷ * 2006/08/17 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
オッス!!!Blog再開おめでとうございますw
by: ライーム * 2006/08/18 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
>ライーム♪
 おいっす!ゴブサタですっ!!
 ご心配お掛けしましたが、また頑張ります♪
by: ちっぷ * 2006/08/18 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
チップさんがブログ休んでる間に我が家にはネットが引かれました。これから期待してます!!
by: maru * 2006/08/18 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
>maru♪
 あ~!!お久しぶりですっ!!
 仕事場でコソコソ見なくて良くなったんですね♪
 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 これからも宜しくですっ!!(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2006/08/20 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
元気だった?!
無事でなによりだよ!!
これからもガンガンからんで行きましょ!
この曲ホント上がるよね♪♪
by: miyabi * 2006/08/24 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
>miyabi♪
 オヒサしぶり~♪元気でしたヨ☆
 これからも仲良く絡みましょうねぇぇ♪
 アゲアゲアゲ~♪ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
by: ちっぷ * 2006/08/25 12:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/259-669105a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

