スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

俺だけ?

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

晩御飯にサンマを買って大根おろしをゴシゴシ作ってたら手をガリッとして痛い痛い言いながらブログ更新していると冷蔵庫の中からおろし入りのポン酢が見つかって凹みぎみのちっぷですこんばんは♪

上記のように、句読点の無い文章を読むと、黙読しながらでも息継ぎ無しで読み、一人でゼィゼィしてるのは俺だけでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁ。そんなコトはサテオキ。。

9/4に、「Beyonce / B'Day」が発売ですね♪
ビヨ

9/5の彼女の25歳誕生日に併せてのリリースじゃなかったっけ?時差?(`Д´≡`Д´)??


まぁ。そんなコトはサテオキ。。


ビヨンセの髪型ってウィッグで、実際はカーリーヘアらしいです。見た事無いな。。。|д゚)ジー


まぁ。そんなコトはサテオキ。。


美人ダネ♪(´∇`)ファァーイ ←オイ


ってコトで!!(ぇ)今回のアルバムも中々よさげですね♪

「Beyonce / B'Day」
ビヨ2

 01 Deja Vu feat. Jay-Z
 02 Get Me Bodied
 03 Suga Mama
 04 Upgrade U
 05 Ring The Alarm
 06 Kitty Kat
 07 Freakum Dress
 08 Green Light
 09 Irreplaceable
 10 Resentment
 11 Creole
 12 Check On It *Japan Bonus Track
 13 Encore For The Fans *Int'l Bonus Track
 14 Listen (Hidden Track)
 15 Get Me Bodied (Extended Mix) (Hidden Track)

取りあえず、シングルカット2曲を紹介しますね~♪

♪『Beyonce Ft Jay Z / Deja Vu』 ←クリック視聴
♪『Beyonce Ft Slim Thug / Check On It』 ←クリック視聴

俺的にビヨンセってあんまり聴かないのですが。←オイ

女性の強さを感じますね。彼女。

(# ゚Д゚) 「オマエ!!キ○○マツイテンノカー!!」

と、背中を押されるような感じがするのは俺だけでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

元気の無い日本男児にマストアイテムかもしれないですね♪


スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
19 : 33 : 05 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<文学の果てに辿り着く殺意 | ホーム | 夏の終わり>>
コメント
へ~!ビヨンセの髪型ってウィッグなんですね!本当美人ですよね~♪早くアルバム聴きたーい!
by: mayumi * 2006/09/01 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
カツラなんだ!ウィッグじゃなくて…敢えてカツラ。確かに生え際がメッシュ生地っぽくなってる時があって『もしや…テリー伊藤のCMのアレ!??』って思ったり思わなかったり。美人だから、何でもOKだワイ☆☆
by: ヨネコ☆ * 2006/09/01 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
chao!!
ついにカキコに参戦♪
Beyonceは6日生まれよ。
この来日の裏事情は凄いッ(゚Д゚ノ)ノ
でもねでもねワタシあんまり興味なかったんだけどデスチャの解散ツアー見に行ってスゲーと素直に思った。
外タレの歌姫ライブ数知れず見たけど 
ん~
ビヨンセ№1(*o´∀)ノ
by: jun a.k.a. j * 2006/09/01 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
ビヨンセはたまに聴くなぁ。
今回のはよければ買おうかなっと思ってたので、リンクさせてもらって助かっちゃった。
手は大丈夫ですか~??
私もたまにテレビに夢中になりすぎて、おろしちゃうことあります(;→д←)
by: megu * 2006/09/01 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
昨日サンマだったよぅヽ(*´∀`)ノワッチョイ
サンマを食べると秋って感じがしますなぁ(´-ω-`)w
ビヨンセウイッグなの?!Σヽ(゚Д゚; )ノ
オースティンパワーズの時みたいなのが地毛なのか???w
by: ユカリソ * 2006/09/02 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
>mayumi♪
 こんにちは~☆久しぶりです~☆
 今まであんまり絡めなかったですが、これから宜しくです♪(≧∇≦)b
>ヨネコ☆
 プロ○ア?w
 アレって維持費が掛かると友達が言ってたような・・
 んー。ウチラの年代はソロソロ興味を持つ年頃だったり。。ぇぇ。
>jun a.k.a. j♪
 お♪チャオ☆(≧∇≦)b
 おぉヤッパリNo1かよぉ~。。歌ウマイもんね♪
 俺も1度生で見てみたいもんです☆
 チナミに来日の裏事情って??(`Д´≡`Д´)??
>megu♪
 そう言って貰うと俺も嬉しいデス☆
 ダイコンの小さくなったのって、どうしても手が危険だよな~~~・・・
 マァ。サンマにはダイコンオロシなのでしょうがないです。。
>ユカリソ♪
 サンマ安いしウマイし最高だよね~♪
 150円で晩御飯になりますから☆
 オースティンパワーズって映画だっけ。。見てないやww
by: ちっぷ * 2006/09/03 16:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/266-507fe5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

