

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

秋はオセンチ☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは♪秋の夜長をいかがお過ごしですか?

秋と言えば、切ない・虚しい・恋しい。。などなど。なんだかオセンチな気分になる季節ですよねぇ~。

好きな人が仕事で会ってくれない時。

残業して一人でコンビ二弁当を食べる時。

メールが帰ってこない時。

川原で夕日を眺める時。

などなど、いつも以上にオセンチになる自分がいたり。

いや。なると言うよりむしろなりたいのかもしれません。


( ゚д゚)ハッ!


こんな事を書くのも秋のせい??


(´・д・`) ヘー。ナットクナットク。


んー。焚き火したい。


今日はアレですね。歌姫のまったり王道R&Bが聴きたい気分デス。

それも若いの♪←オイ

折角なので、ずらり紹介しますね☆(≧∇≦)b

♪『Stacie Orrico / I'm Not Missing You』←クリック視聴
stacieorricoimnotmissingyou


♪『Natalie / Going Crazy』←クリック視聴
nataliegoingcrazy


♪『Mya / fallen』←クリック視聴
mya


♪『Keyshia Cole / Love』←クリック視聴
keyshiacolelove


♪『Alicia Keys / If I Ain't Got You』←クリック視聴
aliciakeysifiaintgotyou


♪『Monica / Before You Walk Out of My Life』←クリック視聴
monicabeforeyouwalkoutofmylife


どうですか?たまにはミーハーもいいでしょ♪

ん?

いつも?

( ´Д`)それがなにか?




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
23 : 44 : 06 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<し、失礼な!!(〃*`Д´) | ホーム | 懺悔~ゴメンナサイ~>>
コメント
ううぅ~ん、分かるワ、ちっぷくん。。。おセンチな気分になるヨネ~何故だか知らないけど。
自分…秋は人肌恋しくなりまっす、そんな自分に虚しさが募ります。ええ。
キーシャのLOVEは切なさMAXにしてくれるから、そんな気分の時はよく聴く♪
さてさて…寝ようかね…。
by: ヨネコ☆ * 2006/09/09 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
いや。。。
綺麗な曲選ぶね。
人恋しくなる。
by: jun a.k.a j極 * 2006/09/09 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 おはよぉ~~☆
 って寝るのカヨ!!
 ソンナ時間まで起きてられないッスよ。。w
>jun♪
 おはよぉ==♪
 
 綺麗な曲選ぶでしょ?
 何故なら
 ココロが綺麗だから
 (´▽`*)アハハ
by: ちっぷ * 2006/09/09 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりですッ(≧∀≦)b
パソコンぶっ壊れてて久々にネットの世界に帰ってきました☆
アタシもミーハー故に、全曲大好きです♪
by: なー * 2006/09/09 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
焚き火は早いって!うちは今月花火大会の予定ですよー☆
Mya好きなのに何かあんま曲出してないよね?悲しい…
うん、RBはいいですね。RB版のコンピアルバム出ててびっくりした最近ですw
by: えつこ * 2006/09/09 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
>なー♪
 いやぁ~~☆こちらこそお久しぶりデス!!
 俺もブランクがあったので!
 元気そうで何よりデ~~☆
 また宜しくお願いしますね~~(≧∇≦)b
>えつこ♪
 早くないモン。。
 最近街ではブーツのオンナノコバッカで、益々秋を感じるよぉ。。
 焚き火→ビール→キャンプファイヤー→ビール→夏
 アレ?ヤッパ夏か?w
by: ちっぷ * 2006/09/11 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
おセンチ気分の時は無性にメロウな曲やJAZZYな曲が聴きたくなりますな(´-ω-`)
もうすぐ秋かぁ・・・
食欲の秋に負けないようにしないと!!w
by: ユカリソ * 2006/09/11 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
しまった(,,゚Д゚)
調子には乗らせない!!
なぜなら..私も一緒に乗っちまうから
d(`∀´)b○o。チッチキチィー。o○
by: jun a.k.a. j * 2006/09/11 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
>ユカリソ♪
 先日ブログに書いた
 「夏はやっぱビールっしょ~」
 最近は
 「秋はやっぱビールっしょ~」
 になってるよ。俺。(´;ω;`)ウッ…
 秋前半で既に負けてます・・w
>jun a.k.a. j ♪
 いやぁ。ヤッパココロが綺麗だから素直に受け止めちゃうんだよね。
 
 綺麗ダカラ☆。(*゚艸゚)プププ 
 ん?調子にノッテル?えぇ。既に♪
by: ちっぷ * 2006/09/12 12:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/269-5640e41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

