

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

し、失礼な!!(〃*`Д´)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



ちっぷ:(バイトのコに)

「おはようございます~。あれ?ナンカ眠そうですねぇ。」



バイト:

「おはようございます~。そうなんですよ~。昨日寝不足で。ちっぷさんもスッゴイ眠そうですね~。」



ちっぷ:

「そうですかぁ?(´▽`*)アハハ~」




・・・・・・・



(`Д´≡`Д´)??





熟睡しましたけど。昨日。




寝起きパッチリでしたけど。朝。





(´・ω・)y--oO○ エトー・・・





(☆∀☆)チッチキチー!!




【スッゴイ眠そう+実際パッチリ=眠そうな顔】




(〃*`Д´)し、失礼なっ!!





バイトのコは既に業務中でした。




脳みその大半は既に冬眠しているちっぷです。こんばんは。




愛しさとせつなさと心強さを背中に背負い、今日も音楽紹介いってみます☆(≧∇≦)b

♪『Nelly Ft Jaheim / My Place』←クリック視聴
nellymyplace

2004年リリースのアルバム「Suit」から♪

ジャヒームとの競演で、DEBARGEのI LIKE IT使いは超メロメロチュ~ンっす♪

勿論ジレンマも好きですが、コノ曲も好きデス☆(*´д`*)ウィ~

癒されます。癒されます。

コノ曲を聴いて放心してる俺はキット更に眠そうな顔をしてる事でしょう。



春眠暁を覚えず!(違





今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
22 : 17 : 43 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ジャネットー♪(´▽`*) | ホーム | 秋はオセンチ☆>>
コメント
私も自分ではバッチリ目を開けてるつもりでも、『眠そうだね~。大丈夫~??』って言われるよ!!リスの目は眠そうに見えるのかな???!!!
by: デール * 2006/09/13 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
私も経験あります!
おい!!って後輩に怒ったことがあったな。
最近音楽にMP3以外で触れてないので、これで聞けるのが本当にうれしい。
ありがとです!
by: megu * 2006/09/13 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
d(`∀´)b○o。チッチキチィー。o○
ワタシ...ガチャピン♪
寝ても寝ても本当に眠い。
『My Place』素敵な意味ね♪
英語って無限大∑d(゚ω゚d)オゥイェ
by: jun a.k.a. j * 2006/09/13 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
おひさ~!!!
はい、コレ大好きデスv-238
ヤバイよね~
この曲がクラブでかかったときに、ちょうど好きな男の子と踊ってたんだよね・・・
今じゃいい思い出だよ~!!
てか、写真の人ってダレ?!
もしや・・・チップくん?
by: miyabi * 2006/09/13 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
>デール♪
 えっと。デールは眠そうだよね。ウンウン。
 ちっぷは眠そうじゃないよね。ウンウン。
 
 んー。。リス差別だな♪w
>megu♪
 うはは☆実際失礼だよっ!w
 ウチのブログでそう言ってもらえると凄い嬉しいです☆(〃▽〃)
 こちらこそありがとー♪
>junちゃん♪
 あーガチャピンネ。ナルホドナルホド。
 趣味多いし似てるね。顔も似るんだね♪
 
 MyPlaceをプライスと読んでいたのは内緒だよ。
 
> miyabi♪
 はろー☆ヤバイネー。つーか好きなコと踊ったって。。
 チークダンス?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 えーっと写真はご想像にw
 
by: ちっぷ * 2006/09/13 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。でもなんか、、、恐い顔よりかイイかも・・・って思います。ほらよくいる、いっつも眉間にシワ寄せて下からすくい上げる様に睨みつける若いにーちゃん。アレってかなりムカつくから、あーゆーのって、、、ソフトクリーム舐めさしたくなる。ソフトクリーム食べる時も眉間にシワなのかなー<笑>って。
by: かりな。 * 2006/09/14 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
眠そうに間違われるのもやだけど、
私はいつも怒ってるの?って聞かれる…(´・ω・`)
ちっちきちぃ(☆∀☆)b
by: あみ * 2006/09/14 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
>かりな♪
 うはは♪ムカつきますか!俺は目を逸らしますww
 えぇ。ヘタレデスネ。
 でも、その人達はとても疲れますよね。その顔ww
 俺は5分と持たないかも。ん?モシヤ顔面エクササイズ!?
>あみ♪
 俺も考え事して歩いてると、言われる時があるよ~・・
 しかも腫れ物に触るみたいな感覚で話しかけられるからね。
 
 んー。ヤッパいつもスマイルでっ!!
by: ちっぷ * 2006/09/14 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
三度の飯と同じくらいジャヒームの低音&こもりヴォイスが…好きだぁぁぁぁ~!!!
通勤の7割ジャヒームですけど、何か?
若干つり気味の目の私より、眠そうに見える目の方がいいとオモウヨ。眠い=優しそう…だと、オモウヨ。
by: ヨネコ☆ * 2006/09/15 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 俺も好きだぁ~~♪でも飯は食うね。ウン。
 お。イイねその考え。
 ネムイ=優しくてかっこよくて性格が良い。
 
 ん。激しくソノ通りだと思うよぉ~~♪
 (〃▽〃)ィャー♪
by: ちっぷ * 2006/09/15 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
ヤヴァイ…褒め方、間違えたクサイ。
うんうん。人間前向きが大事!うんうん。
優しい…じゃなくて『優しそう』。あくまでも憶測。
うんうん。シビアな現実だね。うんうん。
by: ヨネコ☆ * 2006/09/17 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 お?日本語のマジックだな。
 確かに「優しそう」って書いてあった。
 でもね。俺の頭の変換キーは、「優しそう」って打つと、「俺優しいMAX」って出るンよ☆
 
 。(*゚艸゚)プププ 
by: ちっぷ * 2006/09/19 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
チークじゃないけど、向き合っておでことおでこつけて二人で踊ってました~笑
せつなっ!!
写真は・・・想像しときます。
by: miyabi * 2006/09/22 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
>miyabi♪
 うはw
 刺激強すぎる~~♪(*´∀`)アハハン♪
 
 ある意味オデコってむしろ・・・(・∀・)モエッ♪

by: ちっぷ * 2006/09/23 14:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/270-ac2d49a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

