

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジャネットー♪(´▽`*)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


イヨイヨ「Janet Jackson / 20 Y.o.」が明日リリースっすね♪

ジャネットはねぇ。ヤッパイイよね。(*´д`*)ウィー

やっぱり声ダネ。優しいです。癒されます。この味だけは、他のアーティストの追随を許しません。

今回のアルバムのシングルカット

♪『Janet Jackson feat. Nelly / Call On Me』←クリック視聴
janet


コノ曲も自然とカラダに染み渡ります。


こ。


こ。


これはまさに音の岩盤浴やぁぁぁあぁぁ~~~~!!



(´・д・`) ゴメン。言ってみたかったダケ。



寝起きに聴いてますが、気持ち良い曲です♪(´∀`*)ウフフ

個人的にはお気に入りですねぇ☆

アルバムはまだ聴いてませんが、どーなんですかねぇ~。今の所まだなんともって感じですが、結構期待してます♪

あ、そうだ。折角なので、ジャネットの過去の名曲を振り返ってみます~☆

個人的な「Janet ランキングベスト5」!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


♪1.『Janet Jackson / Every Time』←クリック視聴

♪2.『Janet Jackson / Someone to call my lover』←クリック視聴

♪3.『Janet Jackson / Together Again』←クリック視聴

♪4.『Janet Jackson / All For You』←クリック視聴

♪5.『Janet Jackson / Because Of Love』←クリック視聴

うぉ。懐かしい。。。(*´д`*)ウィー

ジャネットの中でEvery Timeは一番で決まりですね。俺。イントロから泣きそうになりますw
いつまでも色褪せない永遠の名曲ですよ。(´・д・`)ウン。 イィ・・

2~5は順番はどれでもよかったりしますが、どれも大好きな曲です♪

この5曲を選ぶのに相当時間が掛かりました。明日になれば、ベスト5も変るかもしれません。ホント選ぶの大変~;

ん?

じゃぁ選ぶなよ??(`Д´≡`Д´)??

(´・д・`) ダッテ・・・






今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
00 : 26 : 45 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<とりあえず最高のメロメロを下さい。 | ホーム | し、失礼な!!(〃*`Д´)>>
コメント
(@゜∀゜)σア!
ジャネットちゃん♪
とりあえず今日からマドゥンナ見てくるね!!
マドゥンナぁぁああ (゚ー,゚*)ジュルルル
by: jun a.k.a. j * 2006/09/20 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
おおぅ、ジャネット♡やっぱり…研ナオコにしか見えんのやぁ~…。大好きなんだよ?ジャネット。けど…。
あたいは『Got Till Its Gone』が1番好きッス(*´ェ`*) 他にも一杯あるけど、やっぱりダントツなのやぁ~。
by: ヨネコ☆ * 2006/09/21 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
ジャネット、、、給料日の25日まで我慢です(;_;)
でもCall On Meだけレコードゲットしてるんでそれで25日までもたせます!!ほんまに岩盤浴です、心地よすぎます♪
アタシはジャネットは一番Because Of Loveが好きです~(*^∀^*)b
by: なー * 2006/09/21 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
>jun♪
 あ、そっかーマドンナ行くんだ!
 やっぱレオタード着るのかな?
 あ、もしや、、junも??
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>ヨネコ☆
 ケンナオコ。。見える。。w
 
 んー変な刷り込みさせられちったヨ!!
 もぅそれに見えてしまうべさぁ~~;;
 もぉ~~~w
>なー♪
 お、岩盤浴表現あり?w
 
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 んー折角なので、音楽ブログのヒコマロに・・(☆∀☆)キラリン
by: ちっぷ * 2006/09/21 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
グレーのレオタードだったよ!!
私も・・・・対抗はしてみたけどレオタードで大股広げられたらかてませんよ。。。
ちなみに金色のタイツ履いたおっさん見た!!
やべ~
by: jun * 2006/09/21 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
そうなんだよね~発売なんだよね!!
気になる曲ばっかだよ!!!
買ってしまおうか・・・悩み中・・・
by: miyabi * 2006/09/22 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
>jun♪
 確かに・・・まぁJunも対抗して、ゴールドのレオタードで☆
 オッさんがタイツっつーのも想像出来ないけどねぇぇ・・・写メとっといてよwww
>miyabi♪
 最近CDリリース多くて悩むよねぇ~~。。
 いいのばっかなんだもん。。。。
 暇と金( ゚д゚)ホスィ…
by: ちっぷ * 2006/09/23 14:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/272-af310c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

