スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とりあえず最高のメロメロを下さい。

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

こんばんはぁ~。お久しぶりです。ちっぷの音楽ブログへようこそ♪

数年ぶりに風邪をひきました~~~;;

熱で体が痛く、毎日ふらふらしています。


しかも、仕事も忙しく、今まで6時には帰宅していたのに、最近は日付が変るコトもしばしば。


疲れていると、心にゆとりが無くなるもので。


最近は、蝦ちゃんCMの「なるほど、ブラボー」にカチンと来るほどキテマス。(-∀ー#)


疲れていると、運が無くなるもので。


昨日雨降ってたのに傘盗まれました。(-∀ー#)


疲れていると、癒しを求めるもので。


やっぱ音楽でしょぉ~~~♪


♪『Nick Cannon feat Mary J. Blige / Whenever You Need Me』←クリック視聴
Nick Cannon


♪『Raekwon feat Tiffany / The Hood』←クリック視聴
Raekwon


♪『Nelly feat Kelly Rowland / Dilemma』←クリック視聴
Nelly



今回のチョイスは珠玉の最強3大メロ~チュ~ン。男女の最高カップリングヒューヒューです♪

説明は不要ですね☆知らない方は聴けばわかります☆(≧∇≦)b


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) サイコウ~~~♪


優しくなれます!今なら蝦ちゃんにカチンと来ないと思います!


傘が無くても濡れて帰れます!


皆さんも風邪には気をつけて下さいね~~~☆(・∀・)/~~


( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ




スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
22 : 52 : 34 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ココチヨイ音楽で現実逃避トリップ | ホーム | ジャネットー♪(´▽`*)>>
コメント
そうそう、疲れてる+体調悪い=ちょいちょいカチンとくる!!…てな方式が出来上がってますよね。うん。
えぇメロデー聞いて早くよくなるといいね。お大事に☆☆
by: ヨネコ☆ * 2006/09/29 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり心を癒してくれるのは
音楽だよねぇ(*´∇`*)
大丈夫?
かなりつらそうだけど・・・
早く音楽で癒されてね☆
by: あみ * 2006/09/29 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
メアリー・ブライジだぁ。
これ書いたら聞いてみます!
お大事に~~
by: megu * 2006/09/29 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
私もついこないだまで熱と嘔吐でしたよー><
まさか。。。うつしちゃった??!w
キツイ時はラウンジ系の音楽もまた良いですよ♪
by: えつこ * 2006/09/29 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 だよねぇ~;疲れてるとカチンカチン来るンよね~;
 なんとか元気になってきましたよ☆
>あみ♪
 ありがと~♪音楽聴いてゆっくり休みました☆
 ダイブよくなったよぉ~♪
>megu♪
 うぃっすユックリ聴いてみてね☆
 週末はゴロゴロしてたから元気になってきたよぉ~☆ありがとね~♪
>えつこ♪
 (`Д´≡`Д´)??うつされた!!??
 もぉ~風邪はやっぱり大変だよねぇ;
 えつこも良くなったの?お大事にね☆
by: ちっぷ * 2006/10/01 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
(・∀・)ニヤニヤ
プップーー!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ ゲシッ
ちょ~久々ジャン!ブログ復活したんだね~
っていつの話だって? あやもようやくmixi 開いたぁ~!
で、プップ・・・写真が載ってる( *´艸`)
最近どうよ~?
ってか、10月になってからブログうpされてないじゃん~!
楽しみにしてるよぉ♪ またねぇノシ
by: あや♪+.゚ * 2006/10/05 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪
 はろ~☆まってたよん♪
 いつみてもいないからさぁ・・・
 最近ねー。仕事忙しすぎで、ブログ書く暇が全然ないの;;
 もう少ししたら落ち着くからそれまでは仕事ガンバルヨォ!!
by: ちっぷ * 2006/10/05 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
ちっぷさん大丈夫ですか!?(>_<)
アタシも先週風邪引いてから、せきと鼻水が止まらず後遺症残りまくりですわ(;_;)
季節の変わり目っていっつも風邪引くんですよね。。。
3大メロウチューン、間違いないです♪
全部好き♪
聞いたらコーフンして鼻血吹きそうなくらい聞きすぎ注意の3曲です!
by: なー * 2006/10/08 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
>なー♪
 ちゃお~♪風邪復活しましたよぉ☆
 最近は仕事が忙しくてなかなか更新できず、ストレスでハゲそう。。
 まじ。お互い風邪には気をつけようね!
 つーか。。お互い風邪ひかなそうなのにねw←オイ
by: ちっぷ * 2006/10/10 23:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/273-227257d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

