スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

災い転じて福となすとは限らない

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは♪ちっぷの紹介する音楽ブログへようこそ☆(´∇`)ファァーイ

今日はですね~。なんか俺の会社パソコンが壊れちゃったんですよぉ。

したら、「月曜にもう一度見てみるから、今日は帰っていいよ」


ってコトで定時で久しぶりに帰宅しました☆


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノ∀`)ウレシィィィ!!!!


喜んで帰宅したのはいいけど、仕事が減るわけではない事に気付いたのはサッキでした。。。


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) クゥッゥゥウ!!!!


まぁ。明日は明日の風が吹きます。OKっしょ♪(≧∇≦)b


そーいや、今ダイエットしてるんですよぉ~♪


最近、仕事が遅いため、晩御飯を沢山食べて、お酒も飲んでって生活をしてたら。


ぷよぷよぷよ。。


(*´д`;)「このままじゃヤベェ!!」


で、お昼を食べない事にしたのですよ~~♪一日一食!!(・∀・)画期的!

そーすれば、夜は一杯食べれるからネ♪(≧∇≦)b

ですが、かれこれ3週間ほどソノ生活をしてるのですが、全然痩せないんですよぉ・・・

1日に摂取するカロリーは減ってるはずなのに。。(`Д´≡`Д´)??何故??

深いね。ダイエットは。。(゚Д゚ )ムハァゥ

詳しい人は教えて下さい☆


さって、曲紹介します~~☆


♪『Bow Wow feat Amerie / To My Mama』←クリック視聴
bowwow


BowWowクンの2003年リリース3rdアルバム「Unleashed」から☆

じつわ。

個人的にBowWowクンはあまり好きじゃないんです。←オイ

Amerieもソロはあんまり聞かないんです。←オーイ

メロディやラップもいたって普通の曲ですし、歌詞も、タイトル的にサンキュー・ママ・アイラビューなんて連呼してるから、母ちゃんの歌だとは思うんですが、いかんせん俺は壊滅的に英語がアボーン(´・ェ・`)なので良くワカリマセンし。


でもね。。


好きなんですよコノ曲!!

何が好きって、このサビがハンパ無く好きなんですよぉぉ~~♪

俺の変なツボをしっかり押さえてて、たまに中毒的に聴きたくなりますww

とにかく、サビが好き過ぎて、今でも結構聴いてしまいます☆

あれ?BowWowクンいらなくね?( ゚д゚)ハッ!




スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
19 : 38 : 16 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ミラクル♪ | ホーム | 未来・過去・夢・オッサン>>
コメント
久しぶり(→ܫ←)
一食抜いちゃダメだよ。
その分他の一食の時に、エネルギーを余計に吸収するから!!
一番いいのは、全体の食生活をバランスよくすること。
健康的な生活をすると太らないよ。
これ、一番大事ね♥
元気そうで何より~♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
by: saori * 2006/10/21 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
仕事中、『今、いきなり停電とかになって…商売になんないから…帰っていいよって言われないかな…』と、ありもしないアクシデントに思いを馳せるヨネコです、どうも。
そうそう、食事抜いちゃ駄目なんだよ~。
ちょこちょこ小分けにして食べると、いいって聞いた。
て、ことは…1日中食べてればいいんだぁ~(*´ェ`*)
ね、そいことだよ☆
by: ヨネコ☆ * 2006/10/21 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
>saori ♪
 久しぶり===☆元気?
 
 ほぉ。。エネルギーを吸収しやすくなっちゃうんだ。。..._〆(゚▽゚*)
 なるほどねぇぇぇ!
 じゃぁヤッパ一日三食ちゃんと食べなきゃなんだ。。
 
 一日三食食べるのって結構メンドクサイよねぇ;;
 んー。。頑張りますっ!!
>ヨネコ☆
 お!一日ずっと食べ続ければよいのか!
 ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
 そんなに食べたら(  *´д`*  )フトル
 ヤッパヨネコみたいに走らないと駄目だね。
 運動しないとなー!!
by: ちっぷ * 2006/10/21 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
私は朝、昼は普通に食べたいだけ食べて、夜を少なーーくしたらみるみる痩せましたよ☆
やっぱ夜はあんまり食べちゃダメです(>Д<)
by: あぎ * 2006/10/21 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
>あぎ♪
 なるほどー!やっぱり夜食べ過ぎちゃだめなんだねぇ~。
 確かに寝るだけだからカロリー減らなそうだしねぇ。。。
 んー、、そしたらやっぱり昼に呑むしかないなー♪ ( ´∀`)つt[]カンパーイ☆
by: ちっぷ * 2006/10/22 19:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/277-9cc1fb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

