スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

休日の過ごし方

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんにちは♪ちっぷの紹介する音楽ブログへようこそ☆(´∇`)ファァーイ

この間あいのりの話をしたけど、結構mixiであいのりメンバーいるんですね。

ちょっと見ただけでも、「ヒデ」「かよ」「じゅん平」「おーせ」など、一杯いました♪

凄いね~mixi☆(・∀・)チゴイネ!

ま、それはさておき。

昨日は夜中まで男二人で飲んでいたんですが、今日は朝8:00に起床。

掃除・洗濯をして、これからお昼ご飯を作る所です♪

今日は特に予定も無いので、まったりゴロゴロしてから、ぶらっと買い物でも行こうかなと思います☆

早起きして、ゆっくり時間を過ごす休日は、とても贅沢な気すらします♪(´∇`)ファァーイ

そして、そこには良い音楽は欠かせないですよね~♪

♪『Penelope Jones feat Mya / No Matter What They Say 』←クリック視聴
pene


いや~♪いや~♪いや~♪いいですね!!(・∀・)人(・∀・)

「MINNIE RIPERTON / LOVIN' YOU」の大ネタ使いですからタマリマセン~♪(≧∇≦)b

しかも、フックにMya嬢♪大好きデス☆(〃▽〃)キャー♪

色褪せない名曲が見事現代版に甦りましたね~~♪

コノ曲は日本だとアナログしか無さそうですが、CDリリースが楽しみです☆

たまにはコンナ曲を聴きながら、一人でのんびり過ごす休日もいいですよね♪(´∇`)ケッサク

スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
10 : 40 : 07 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<女性トラブルがありました。。 | ホーム | ちょっと頑張ったよ今日>>
コメント
私もあいのりメンバーmixiで探した。笑。
嵐、総理、アウトロー、イッチー、ひさよん、いずみ…最近のメンバーはきゃなりイルね(il||li゚д゚il||li)
日本人総mixi時代がくるんでないかい?そうなんでないかい?
さてさて…明日も仕事だから寝るか…
ヵッチ―(`OωO´#)―ン....
by: ヨネコ☆ * 2006/10/29 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
mixiすごいよね。ちょっぴり怖いよね><
いたるところで「ミクシィ」だとか「マイミク」って言葉聞きますもん!
Myaイイですよね!最近見てないな・・・。
ん~最近起きると昼過ぎてる・・・チップひゃんを見習わねば。
by: えつこ * 2006/10/30 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
確かにミクシィ人口凄いもんね。。
 しかしまぁ、あいのりメンバーは仕事絡みでミクシィやってるポイね。告知とか。
 
 まぁ。プライベートでミクシィやるのも大変だもんね;;
 今週も仕事頑張りまひょ♪(≧∇≦)b
>えつこ♪
 確かにね~。電車とか喫茶店とかいたるとこで、耳に入るかも。
 最初は「オッ仲間だ」とか思ってたけど、最近は普通にみんなやってるからねw
 
 俺も昼まで寝るときもあるよ~♪二度寝最高☆(´∇`)ファァーイ
 でも大体早起きするかな♪早起きもイイもんだよ~♪
by: ちっぷ * 2006/10/30 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
Penelope Jonesやば~す!!!
レコ屋に通ってゲットした1枚です(≧∀≦)b
久々のMya嬢のフックに萌え~☆笑
by: なー * 2006/10/31 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
へぇ~!mixiにあいのりメンバーいるのぉ?
探してみよっと(@´▽`)ゥッキャ―
Lovin u~ is easy cause u're beautiful ~♪♪
なんて言われたいぞおぉぉ!
by: あや♪+.゚ * 2006/10/31 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
>なー♪
 やっぱり!絶対好きな曲だよねぇぇぇ☆(≧∇≦)b
 やっぱりレコ屋に通わなければならないくらい人気なんだぁ~~☆
 モゥ声にメロメロ~ですよん♪ノ(´д`*)
>あや♪+.゚
 ん♪ソウソウいるんだよねぇジツワ・・
 へー「Lovin u~ is easy cause u're beautiful」。。
 
 今まで歌詞知りませんでしたヨ。えぇ。
 せっかくなので、調べたよ。
 「あなたを愛するワケ?そら~美しいからダヨ」..._〆(゚▽゚*)
 クゥ・・・言ってみてぇ!!!
by: ちっぷ * 2006/10/31 17:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/280-623bc584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

