スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネタに困った方々へ・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは♪ちっぷの音楽ブログへようこそ☆(≧∇≦)b


今日、2006年流行語大賞のノミネートが発表されました。

早速ググりまして、ノミネート語をチェックしてみました♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アンチエイジング  イナバウアー  飲酒運転  美しい国  ウルトラ・ダラー  エハラー  エビ売れ(エビちゃん)  エロカッコイイ(エロカワイイ)  オシムの言葉(オシム語録)  オレ流勝利  格差社会  学力低下  下層社会  勝ち組・負け組・待ち組  喝・天晴  がっかりだよ!  カー娘(チーム青森)  亀田ファミリー(亀田3兄弟)  下流社会  偽装請負  キモカワイイ  GyaO(ギャオ、動画配信サービス)  ググる  グレイゾーン金利  脳トレ  再チャレンジ  サムライブルー  SHINJO  新庄劇場  シンジラレナ~イ  数独  ズバッ  他人を見下す若者  頭突き  代理出産  ダ・ヴィンチ・コード  WBC  たらこ・たらこ・たらこ  団塊(もの)  着うたフル  駐車監視員  チョット、チョットチョット  ツンデレラ  デンデンデデンデン(武勇伝)  東京タワー  中食  浪速乃闘拳  涙本/泣ける本  捏造(論文とか)  バイオエタノール  ハンカチ王子  番号ポータビリティー  品格  貧困率  ミクシィ  未履修  冥王星  メガドル  メタボリックシンドローム(メタボ)  ユーチューブ(YouTube)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

俺大体知ってる~♪
皆さんも「あ~~・・へ~~~・・」などとご覧になってる事かと。
ミクシィ・ググる・ギャオ・YouTubeなど、ネット系の言葉が近年増えてきてますね~~♪

さて、折角なので、今年の流行語大賞を予想してみたいと思いますっ☆

流行語大賞

「シンジラレナ~イ」
 ⇒コレは確定かな~。今年の明るい話題No1だったと思います。リーグ優勝した時のが一番テンション高いね。ウン。キャッチコピー性もあるし、間違い無いと思います♪

トップテン

「イナバウアー」 ⇒まぁ入るでしょ~。
「エロカッコイイ」 ⇒去年「ちょい悪」受賞してたからねぇ。。
「番号ポータビリティー」 ⇒下半期はコレが凄かったからね。
「東京タワー」 ⇒個人的に好きデス。リリーさん。
「メタボリックシンドローム」 ⇒結構中年層の興味の的だと思います。えぇ。俺も。。
「未履修」 ⇒日本の情勢として、一個。
「ウルトラ・ダラー」 ⇒北朝鮮の偽金問題です。タイムリーな話題だし、いいかなーと。
「冥王星」 ⇒コレ。ビックリしました。占い師が困ったらしいですよ。
「ミクシィ」 ⇒個人的に入っていたら嬉しいかな♪

※次点として「チョット、チョットチョット」ミクシィ入れてなかったらコレですね。お笑い無いのも寂しいので。

結構悩みましたが、一応予想しとくと、発表がちょっと楽しみになります♪(〃▽〃)ドキドキ

皆さんも折角なので、コメントにどうぞ予想してみて下さい☆全部で10個です♪
ネタに困った方々はバトン代わりにもってって下さいw

発表されたら、またブログに書きますね♪

・・・

まぁ。ここまでは明るく振るまっていたのですが・・

このノミネートをみて、俺は愕然としたんです。実際。


だって。。


「( ゚∀゚)ノィョ―ゥ」が無いっ!!!Σ(・Д・ノ)ノ ウァハァァ!!!


皆さんも知っての通り、俺が一年前から欠かさず使っている「( ゚∀゚)ノィョ―ゥ」。。


まだまだ認知度は低いみたい。(´・д・`) ショック。。

来年こそは、ノミネートしたいと思います♪


それでは、最後に曲紹介します~♪

♪『Chris Brown / Say Goodbye』←クリック視聴
クリスブラウン

今日は極上のメローチューンを紹介します♪(´∇`)ファァーイ

ビルボードで現在も上位。R&B・HIPHOPビルボードでは1位のクリスブラウン君の泣きメロです~~♪

彼のRun Itはあんまり聴かなかったんですが、この曲は大好きです♪

今年はメロー系のR&Bの当たり年だった気がします☆

あ~。いいね。コレ。最近ピアノループ系ばっかだけど・・

個人的にも思い入れがあり、オススメです~♪

最近めっきり寒くなりましたからね。あったかいココアのような甘い曲はいかがですかぃ?(〃▽〃)ホェェ



スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
12 : 05 : 05 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<光速妄想(σ´□`)σ・・・・…━━☆ズキューン!! | ホーム | たまにはね。ゴリゴリゴリゴリ・・・>>
コメント
私個人的に、エロカッコイイ、が好きです。
エロカッコ良くありたい、と日々思っていますぅ。
えぇ、モチロン気持ちはギャルですから!
子持ち主婦でもね。
気持ちはギャルっ!!!
by: かりな * 2006/11/17 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)ノィョ―ゥwww
使ってくね、これから♪
出た!王道クリス君!となると、次はNeYo?
確かに今年はRBブームでしたね!
ダンスもRBが増えたような気がするなぁー。
よし、最後にも一発。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ(違w
by: えつこ * 2006/11/18 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
この曲優しい!!
私も流行語大賞狙いでいっぱいノミネートしたんだけどなぁ・・・
おかしいな・・・
ん~。おかしい。
by: jun a.k.a. j極 * 2006/11/18 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
私的には、間違いなく…
( ´∀`)ファーイ
ですね。えぇ。個人的に大ブーム。え?それじゃ、流行語って言わないって??
( ´∀`)ファーイ
もうさ…ピアノ・ループ曲だけ集めたマイ・ベスト作りたくなった♪サァイコォ~♪♪
by: ヨネコ☆ * 2006/11/18 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
>かりな♪
 エロカッコイイ(〃▽〃)ポ
 やっぱり女性はいつまでも綺麗でいて欲しいですからね♪
 母親であろうが、いくつになろうが、ソノ気持ちはいつまでも持ってて欲しいデスネ♪(´∇`)ファァーイ
 頑張ってネェ☆(≧∇≦)b
>えつこ♪
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
 是非流行らせて下さいw
 neyoも( - _ - )イイ!
 スゲー昔に紹介したきりだからマタやろう☆
 ダンスもrb系でフリするんだぁ~。イイネ~♪(〃▽〃)
 
>純♪
 なかなかノミネートされないもんだね。。(´・д・`)
 せちがらい世の中になったもんだよ。全く。
 せめて音だけは優しくぅ~♪(´∇`)ファァーイ
>ヨネコ☆
 おぉ?思わぬところにノミネート候補が居たとわぁ~~♪
 (´∇`)ファァーイ
 個人的ブームがあっただけヨシとしよう☆(≧∇≦)b
 うは♪ピアノループマイベスト!イイネそれ☆あ、作ったらチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
 
by: ちっぷ * 2006/11/18 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
この歌マジ大好きな曲です!!!!!!
ピアノ系大好きなのでどんどん紹介してください♪
by: くーちゃん * 2006/11/18 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
>くーちゃん♪
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
 あざーす☆好きな曲HITしてよかったですぅ~~♪
 最近ピアノ系ばっかですが、これからのシーズンにピッタリですからね~♪(≧∇≦)b
 頑張って紹介しますっ☆(´∇`)ファァーイ
by: ちっぷ * 2006/11/18 10:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/288-8d0f57e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

