スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

光速妄想(σ´□`)σ・・・・…━━☆ズキューン!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは☆ちっぷですっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日会社でこんな会話をしたんです。


お題「ハブラシの替え時について」


A:「そーいやさ。ハブラシって替え時難しくね?」

B:「あー。確かに難しいですよね~~。ツイツイ替えようと思っても忘れちゃうんですよね~;」

A:「普通どれくらいで替える?俺は半年位なんだよね。」

B:「え~。俺は3ヶ月位で替えますよ。タブン。」

A:「なんか3ヶ月位で気付くんだけどさ。替えようと。そっからが長いんだよね。忘れちゃってさ。ちょっとずつ自分の意識に毎日刷り込んでいって、半年位で替えるんだよ。」

B:「あ~なるほど~!ワカリマスワカリマスそれ!」

すると、隣のオバハンが。

オ:「ウチは毎月替えるわよっ!ナンカ汚いじゃないの!アンタ達も毎月替えなきゃダメよっ!」



その時の俺は、仕事していたので、会話には参加してなかったんです。

そして、俺はイツこの話が俺に振られるか正直焦っていました。。


何故かといいますとですね。


今までの日常会話の中で、「ハブラシの替え時」について会話した経験がありません。


つまり、「非日常的な会話」の部類に属するのです。


つまり、今現在俺の経験には、「ハブラシの替え時」の平均期間のデータが無い。これは大変な事です。


真っ白な状態で、俺が回答するならまだしも今回は既に3人の平均が算出されています。

半年・3ヶ月・1ヶ月。平均すると3ヶ月程度が適正というのが、現在の俺の統計データです。

それに基づき、俺の「ハブラシの替え時」データを参照するとある結果がはじきだされます。


一同:「うぇぇ!有りえねぇ!」(予想)


そうです。いわゆる「アブノーマル」の部類に属します。



俺は、新しいハブラシが嫌いです。


「おっ!?誰だお前っ!!何の権限があって俺の口に入ってんだよっ!」(心の声)


って違和感が嫌なんです。



もし今この話題を振られたらどうしよう。


そう思い、席を立ったその時!



A:「ちっぷクン。どれ位でハブラシ替える?」



ち:「一年以上替えません。二年は使わないかと。」



い、言ってしまいました。



「要領良く世間を渡れない理由は、ストレートな発言ばかりしてるからでしょうか?」(心の声)

「あぁ。俺も「アブノーマル」の仲間入りか。お父さん。お母さん。「アブノーマル」と呼ばれる俺を許して下さい。」(心の声)


すると。

B:「あー結構いますよね~。ハブラシ1年位替えない人。」

A:「俺も1年位替えない時あるしな~。」

オ:「うちは、毎月1日って決めないと替え忘れるからね!だから毎月替えてるのよ~!ほっとくと1年でも同じハブラシでしょ!」



え。(゚Д゚≡゚Д゚)


案外普通?俺。(゚Д゚≡゚Д゚)


「も~~~~~~~~!!焦った~~~!!」(心の声)

「つーか。やめてーやモゥ。ホンマ。アカンて。そういうの。」(心の声)

「つーか。こいつらは日常的に「ハブラシの替え時」について会話経験があるんか?えぇ!?なんやねん!」(心の声)



「あれ?俺なんで関西弁?」(心の声)


「つーか。俺。この1分やそこらの時間で。しかもコンナ会話で。これだけの事考えていたのか。」(心の声)


「つーか。つーかが多い!」(心の…)


そういえば、昔「東京大学物語」って漫画の主人公。村上直樹が、まさに今と同じような思考をしていたのを思い出しました。


あぁ。人間って考える生き物なんだな。


つくづく、そう実感した約1,2分程の出来事でした。(´∇`)ファァーイ


さて、今日も元気に曲紹介~~♪

♪『Ghostface Killah ft. Ne-Yo / Back Like That 』←クリック視聴
Ghostface



2006年3月リリースのGhostface Killahのニューアルバムから♪

ま、今更かよって言われたらどうしようもない中途半端な時期の紹介なんですが;

ブログを休止(サボリ?)してた時期のリリースなので、勘弁して下さい~;(´・д・`)


ま、この二人だったら悪いわけが無い、説明不要のナンバーです♪(≧∇≦)b


また、ピアノですが何か?( ´Д`)?

クリス君コノ間紹介した流れで思い出しての紹介ですが何か?( ´Д`)?


ま♪クリス君と流れで聴いてもらえればコレ幸い♪


マターリするのに最適ですよん☆(´ー`)y─┛~~


最近なんでしょうね。病んでるかの様にピアノトラックの曲を聴きまくってます。。

秋から冬になりつつあるコノ時期。寂しいんですか?俺w (´∇`)マサカネ



スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
15 : 45 : 11 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<買いました。 | ホーム | ネタに困った方々へ・・>>
コメント
てかほとんどのブログ書きが仕事中にやってんのが恐ろしいですわ!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
by: R-KUN * 2006/11/21 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
私...定期的にママから歯ブラシもらうんだけど?
替え時のお知らせなんかな-?
お陰で一度たりとも買った事ないです。
あ、
ネーヨ?この前カフェで隣になったギャルオが言ってました。今更友達に注意をうけてました。
ダサいぞ!!ギャルオ君!!
チップもギャルオな部類なの??
by: jun a.k.a. j * 2006/11/22 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
おもしろい!!!
人によってビロ~ンって広がったのに使ってる人もいるしまだいけるのに~と思うのに変える人。。。。
いいところツクなv-91
私は広がりかけたら取り替える。
時期はない。
なぜなら歯を磨いてて他に興味を示したら歯ブラシしたままそれを行なってしまう癖があり、、、、そのまま噛んでるv-355
たぶん私だけかも。。。
back lile thatのピアノに癒されましたi-225
                       junko
by: jun * 2006/11/22 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
私もピアノトラック大好き!
まったりしますよね(´▽`)
こういうピアノ&RAPすごくいい~。
by: あぎ * 2006/11/22 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
私は『薬局に行って覚えてたら買う』タイプです。よって、不定期交換が基本です!
だって…O型なんだもの~~~…と、血のせいにしてみたり…。
おおぅ、今回も名曲ですね♪♪チップくんこそ、ピアノ・マイベスト作って私にチョーライ(*´・ω・`)´-ω-`)
by: ヨネコ☆ * 2006/11/23 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
>R-KUN
 暇なの!(´・д・`)
>純♪
 おぉ!イイママだなっ!でも俺は貰っても替えないけどな!(≧∇≦)b
 昔「ネーヨじゃねーよニーヨだよ」って記事書いたなぁ~♪懐かしい。。
 カレも俺のブログ読んでれば、こんな恥ずかしい思いはしなかっただろうに。。(´・д・`)
 俺はギャルオじゃないよ。アキバオだよ!!!
  (´∀`)9 ビシッ!
>jun♪
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 面白い言われたっ!(≧∇≦)b
 歯ブラシ口に入れたままなんかするの?
 俺は無理だなぁ~~・・不器用ですからっ!
 絶対ヨダレみたいにダラダラしそうw
>あぎ♪
 おぉ~♪気に入ってくれた?嬉しいです~☆
 ピアノ&ラップは本当最近聴きまくってるからねぇ~♪
 でもソロソロクリスマスソングをチョイスしないとな♪(≧∇≦)b
>ヨネコ☆
 O型かぁぁあ!!!Σr(‘Д‘n)
 ヨネコ=O型=テケトー=アホ友
 ( ゚Д゚) ムホー なるほど!!
 あれ?俺アホじゃなかった!!( ゚д゚)ハッ!
 だってA型だもん♪(≧∇≦)b
 ピアノベスト・・おぉイイネ。作ろうかなぁ~。
 
 作ったらあげる~♪100万円で☆(〃▽〃)
 
by: ちっぷ * 2006/11/24 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
紛れもなくアホ友ですよ…(* ̄Д ̄)σ゙)дT)
じゃ、チップくんが100万円くれたら、それ使って100万払うわ☆
ううぅん、経済的☆
by: ヨネコ☆ * 2006/11/24 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 おー♪確かに経済的ジャーン!!
 納得♪
 (-ωー)ん?マテ。。
 騙されてる俺っ!!Σ(゚Д゚;エーッ!
by: ちっぷ * 2006/11/25 12:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/289-e08f51ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

