

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

買いました。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんちは♪ちっぷの音楽ブログへようこそ♪(≧∇≦)b

11月もモウスグ終わりです。あっという間に一年も終わりですねぇえ~。

街はもぅクリスマスのイルミネーションで一杯です。

下の写真は地元多摩センターの駅前なんですが、結構綺麗ですよ♪
ネタ1


都心はもっと凄いんだろね。全然行ってないけどぉ~~・・(・ε・;)

サテ、昨日は年末ジャンボの発売日でしたので、早速買ってみました♪
ネタ2


今まで宝くじ買ったこと無いんですがね。

するとどうでしょう。既に3億円の使い道を考えています。真剣に!


①廻らないお寿司を食べる。
②洋服を買う。
③新しいパソコンを買う。
④プレステ3を買う。
⑤アクオスTVを買う。(20インチ)
⑥お風呂のある部屋に引っ越す。(家賃6万位)
⑦コーヒーメーカーを買う。
⑧バイクにステレオをつける。
⑨みんなでパーッと飲む。


んん。結構使えないもんですね。。。全部やっても100万位で収まりそうです。。(´・д・`)

あと、2億9900万円か。。。

とりあえず、全額おろして札束プールでも作ろうかな。(*σ´д`)σ素潜り!

お金持ちの人は何にお金使ってるんでしょね。

松坂なんて、1年で10数億円も年収が見込まれているそうですが、3億の使い道すら思い浮かばない庶民の俺にはでっかい札束プールを作る以外10数億円の使い道は思いつきません。。(´・д・`)


まぁ。庶民は庶民。お金持ちはお金持ちの生活がありますからね♪


今日は3億円前夜祭として、発泡酒からビールに格上げして祝いたいと思います☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


それでは、今日も曲紹介いってみましょ~~♪(≧∇≦)b

今月は、ピアノ哀愁系ソングばっか紹介していたので、折角なので、今月中はピアノ哀愁系のみ紹介します☆

題して。「秋のピアノ哀愁系ソング特集」!!

ハイ。まんまのタイトルで、11月も残りあとわずかですが。えぇ。反省してますよ?

我ながらいい加減な特集だなと。えぇ。 (´σ `) ホジホジ

♪『Fabolous / Can You Hear Me』←クリック視聴
ファボラス


2004年リリースのファボラスの3rdアルバム「Real Talk」から♪

ファボラス好きです♪俺☆(≧∇≦)b

このアルバムは、「Breathe」って曲が有名だし、他にも注目曲が多数ありましたが、俺のお気に入りとしては、コノ曲がイチオシです☆

この哀愁系メロはクセになります。女性シンガーが誰かはわからないんですが、一度聴いたら忘れられないこのサビにご注目♪(≧∇≦)b

ユルーく乗れるこのナンバーはお酒のお供に最適デス☆ドウゾ( ・∀・)っ旦




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
12 : 55 : 20 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ミーハーですが何か?(゚Д゚≡゚Д゚)? | ホーム | 光速妄想(σ´□`)σ・・・・…━━☆ズキューン!!>>
コメント
宝くじ、去年はウワサの西銀座デパートへ買いにいきました!
でも当たらない・・・
でもでも今年も買いに行くでしょう♪
当たるといいですね~♪♪
by: かなえ * 2006/11/25 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
宝くじ私も買おうかな~!
やっぱり買うと真っ先に使い道考えちゃいますよね(笑)
by: mayumi * 2006/11/25 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
3売り物あるよ~
by: yohey * 2006/11/25 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
宝くじ私も買おうかな☆
職場の近くに売り場があるのw
私もこのアルバムの中で
この曲が好きかも☆
by: あみ * 2006/11/25 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
>かなえ♪
 西銀座デパート?当たるので有名なのかな?( ´Д`)
 むぅ。一度行ってみるべきか?w
 オッケー!お互い当てようっ!!
>mayumi♪
 そーだよーyou買っちゃいなよ~♪(´∇`)ファァーイ
 ヤッパ買うもの考えるよね☆(〃▽〃)let's妄想!!
> yohey♪
 3?パソコン?
 新しいのホシイんだよね~♪
>あみ♪
 あ!久しぶり~♪
 おぉ~?近いの?売り場!そら~買うしかないでしょ~~~☆(≧∇≦)b
 しかも好きな曲一緒や~ん☆サスガ!
by: ちっぷ * 2006/11/25 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
アタシも宝くじ買いに走ります♪
3億当たったらちっぷの愛車を倍で買い取る(*σ´ェ`)σYOw
実はこの曲友達からのメール音♪
哀愁系大好き★
by: ユカリソ * 2006/11/26 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
宝くじか。今年は夢買ってみようかな~
当たったら引きこもり決定!!!
ってかもう年末だよ~
早いね。
今年も何もせずに終了・・・
来年こそはしっかりせねば!!
by: megu * 2006/11/26 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
ピアノ☆あ、それピアノ☆
宝くじかぁ…バラ7枚とか、変な買い方しかしたことないなぁ…よって、当たったことも…ニャイ(;´・д・)-3
3億円、きっちり使い切る自信があるよ、有意義に使えるよ!
だから…2億9900万円は、私に貯金してください。引き出せませんがね!(乂∀・)┌┛)`д) ;∴
by: ヨネコ☆ * 2006/11/26 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
>ユカリソ♪
 ・・・・愛車は倍でも売りません・・・・
 だって愛車だもんっ!金なんかじゃ動かないんだ( ノ゚Д゚)ヨッ!
 ・・・・(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
 倍+1000円なら。。←オイ
>megu♪
 えっ!当たったら引きこもり?w
 そら~当たらないほうがよろしいっ!
 一生懸命働こうぜぇぇ!!
 んー。俺もなんもせずに今年終わっちゃうな。。
 来年はもっと有意義に過ごそう。
 ってまだ一ヶ月あるぞっ!!(`・ω・´)シャキーン
>ヨネコ☆
 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
 か、かつあげですか。2億9900万。
 ヨネコ銀行から恐怖の取立て手紙が届く前に、アジアに高飛びせねばっ!!
 ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
by: ちっぷ * 2006/11/26 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
あ、ふぁぼらす...
レコ-ドのサイン書いてもらったことありますが?
私は自分でかせご-っと!!3億円!!
夢の薄い女。
by: jun a.k.a. j極 * 2006/11/27 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
>純♪
 おっと!サスガ!サインレコードっていいなぁ☆(´∇`)ファァーイ
 男前だよねぇ♪ウラヤマシィ~~☆(≧∇≦)b
 んんんん!自分で稼ぐか3億円!!
 なんか、アンタなら出来そうだよ。。( `д´)σ
 えっと。俺。純さんとこのコになります。(U´Д`)ワンワン
by: ちっぷ * 2006/11/27 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
( `д´)σKORE,KAWAIIJAN!!
チップゴメンネ。私、出っ歯チップより八重歯の可愛いデ-ルの方がいいわ...
by: jun a.k.a. j * 2006/11/27 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
>純♪
  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
 で、デール派かよぉぉぉお!!
 あ、でも俺八重歯生えてるから許して。。
 つーか。仕事しなさい貴方も♪(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2006/11/27 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
Faboは客演でもかっこいいですよね!
Babyもなかなかよかった^^
by: サム * 2006/11/28 20:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/290-dc9a796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

