スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

電車での出来事

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんは♪ちっぷの音楽ブログへようこそ☆(≧∇≦)b

先日電車に乗った時にこんな事があったんです。

ボォケェ~としてたら、左前の女性が挙動不審だったんです。

周りをキョロキョロ見渡して、獲物を狙う鷹のような視線をあちらこちらに発しているのです。

そこで、俺はピンときました。


「この人。。ネタ探してるっ!!」


俺もブロガーの端くれですから、日記ネタってあるとラッキー♪とか思ったりするんですよね。えぇ。

恐らく、俺も真向かいに座っていたので、ネタ対象候補になるでしょう。

そこで、俺も負けじと考えました。



「彼女(以後、観察女)の人間観察模様を観察する。」


俺もブロガーの端くれとして負ける訳にはいきません。


まさに喰うか喰われるかの死闘が今幕を開けたのです。


<観察その1>

観察女の隣には、定年間近のメガネをかけて、頭の薄いサラリーマンが座っていました。(以後、ウスラー)
俺は向かい側に座っていたので、ウスラーと観察女はいい感じで観察できました。

ウスラーは、イヤホンをつけており、何かを聞いているようでした。

おもむろに鞄から、小冊子を取り出すと、そこには「本田美奈子」の写真が。
おそらく「本田美奈子」のCDを聴いていて、その歌詞カードみたいなものを読んでいるのかと思われます。

ウスラーは冊子を読みながら、時々遠い目で口をパクパクさせています。「アメイジング・グレイス」を歌っているのでしょう。明らかにその曲だとわかりました。


すると突然涙ぐみ、メガネを外し、熱くなった目頭を押さえたのです。


観察女は目を見開き、驚いた顔をすると、その歌詞カードを覗き込み、ウスラーの顔を凝視し、まさに「いいネタみつけた!」的な満面の笑みを浮かべていました。


しかし観察女。一人なのにコントみたいなリアクションをするコだなぁ。



<観察その2>

サラリーマンが降車した後、その席に幸薄そうなコが乗り込んできました。(以後、八つ墓村)

観察女は明らかに「うわぁ。幸薄そうなコだなぁ。」という顔を前面に出していました。

すると八つ墓村は、( ゚д゚)ハッ!とした顔を急にしました。


その目線の先には、1円玉。


その1円玉は俺が乗った時からあったもので、俺はとっくに気付いていたのですが、観察女は、八つ墓村の視線を追ったことで初めて気付いたらしく、同じように( ゚д゚)ハッ!とした顔をしたのです。

その時、俺と観察女はきっと同じ事を思ったと思います。


「八つ墓村。。拾わないかな。」


二人の期待を一身に背負った八つ墓村。


なんとソワソワしだしました。俺も観察女も一緒にソワソワ。


すると急に「フワッ!」一陣の風が俺に届きました。


八つ墓村は、立つのと、しゃがむのをホボ同時に!そして、軽やかなターンで、自席へ!そして一円玉を握り締めたその手で耳をポリポリ掻き始め、あたかも何も無かったかのように平然としています!


「うぉぉ!拾った!マジかよぉ!」と俺が興奮しながら、観察女を見ると、八つ墓村を凝視しながら、口を「ホー」にしてうなづいていました。


彼女にとっては感心する出来事だったようです。



<観察その3>

今度は俺の横に、カップルが座りました。

そのカップルは、歳は23~4。二人ともはっきり言って太っています。(以後、ブーコとブータ)

ブーコとブータはあろう事か、俺の隣でブヒブヒイチャイチャし始めました。

少しは、周りを考えて行動して欲しいものです。ブヒブヒイチャイチャしたいなら、ホテルとかあるでしょーに。


そのブヒブヒイチャイチャ具合ときたら、後ろの窓が熱で白くなるんじゃないかと思うくらい激しく、農耕濃厚なものだったので、さすがに俺もイライラしてきました。



「お前ら今すぐ貨物船でイベリコ(スペイン)まで密輸してやろうか?」



と言える勇気も無く、俺はじっと我慢していました。


すると、ブータはブーコに、豚でもないとんでもない一言を放ったのです!


「お前さぁー。ツーカマジで。エロカワイイ系だな~♪(はーと)」



ド━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



「イベリコ語でキャミの肩ヒモが肉で埋まっている事をERO KAWAIIと翻訳するのですか?」



と言える勇気も無く、俺はじっと我慢していました。


そこで、観察女のリアクションを見てみる事に。


すると。。




「寝てるーーーー!!!」(◎皿◎)ナンデスト!!



「しかも、目が白目で半開きぃぃぃ!!??」




不覚にも俺を爆笑の渦に誘ったのは、意外な伏兵の観察女でした。


戦いに敗れた俺は、何故か清々しい気分で電車をあとにしました。 

おしまい♪

いやー。何だか凄い長くなってしまいました。たいした話しでもないのに、最後まで読んでくれた方ありがとうございます☆

皆さんも電車に乗るときはちっぷが居ないか良く確認して下さいね♪(≧∇≦)b

ウォチングしちゃいますから~! m9( ̄ー ̄)ニヤリッ


さてモゥ12月ですね~♪元気に曲紹介いってみましょ~~☆(≧∇≦)b

♪『Lil'Romeo / My Baby 』←クリック視聴
リルロミオ


リル・ロミオ君の2001年デビュー曲デス☆

いやぁ~~~♪カワイイコ☆(〃▽〃)キャー♪

あ、マ○ケルみたいな趣味はありませんがww

「Jackson 5 / I Want You Back」をモロ使っていますが声がカワイイ~~♪

当時11歳ですからね☆

I Want You Backネタは大好きなんですよ~♪やっぱりとにかく元気になりますし、飽きないですからね~♪(≧∇≦)b

最近めっきり寒いですが、元気な曲を聴いて乗り切りましょ~~☆ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪





スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
12 : 06 : 28 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<サテ問題デス。 | ホーム | ミーハーですが何か?(゚Д゚≡゚Д゚)?>>
コメント
私もI want you backネタ好き~!
この軽やかなテンポがいいですよね♪
観察記爆笑したけど、なによりちっぷさんのそのネーミングセンス最高!(≧▽≦)
八ッ墓村の行動おもしろすぎです
by: あぎ * 2006/11/30 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
イベリコ豚…キタ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━…!!!
まぢ危ない子になっちゃうんで、ひとりでPCの前で爆笑させるの…やめてもらえますか?よろしく頼むよ??
そして、八つ墓村はその1円玉を拾ったことにより、確実に貧乏神も拾ってるネ。
ナムナム(థ公థ。)
by: ヨネコ☆ * 2006/12/01 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
エロカワイイ系!!!どかーーーん!!!
マジうける~爆
by: くーちゃん * 2006/12/01 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
私もネタにならないかしら☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もっとおもしろキャラになろー!!!
by: jun a.k.a. j * 2006/12/01 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
>あぎ♪
 何年経っても愛されるコノネタ♪
 うちらが歳よりになってもコノ曲でノリノリになりたいねぇ~☆ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
 いやー八つ墓村は顔がそのまんまのイメージだったのでwwww
 電車って楽しいわぁ♪(〃▽〃)
>ヨネコ☆
 ホントは爆笑して喜んでるくせにぃ~♪コノコノ♪
 俺も昼休みとか一人で爆笑している危ないコの一人ですからね♪
 ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ナカマナカマ♪
>くーちゃん♪
 うあはhw爆発する位笑ったの?ww
 
 いや~。長くなっちゃったけどね。最後まで読んでくれたみたいでありがと~☆(≧∇≦)b
>純♪
 いあ~。今回の日記キャラに比べたらマダマダですよww
 あ、面白くなるためには時には身を削ることも必要なんですよ?えぇ・・
 ガチャピンみたいに、エネルギーボール体に埋め込むとかね♪(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2006/12/01 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
wa~~~~v-91
最高じゃッた~
電車まつりじゃ~v-42
すっげーおもしろかった!ほんとにウケルヨ!
いつもおもしろネタをありがとうv-421
わたしもよく探してるか爆睡してるか。。。
まさに観察女です。
こんなおもろい状況になるのは珍しいんじゃ?なかなかないよ~v-294
本日は、おなかいっぱいですv-291ごちそうさんv-353
romeoくんかわいい!今は生意気なboyに。。。
by: jun * 2006/12/01 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
>jun♪
 チィース☆( ゚∀゚)ノ
 すっげー面白かったとか言われるとメサメサ嬉しい~♪ありがとぉ☆
 俺は電車では寝れない人なので結構ぼーっと見てるんだよね~人間w
 電車っていろんな人がいてオモロイ☆
 ロメオ君確かに生意気になったねww当時カワユかったのに♪
 
by: ちっぷ * 2006/12/01 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
つーか私普通にごく当たり前に一円玉拾うケドね、堂々と。気分良い日はラッキー!とか言っちゃうよ。だってさ、考えてもみてよ、日本だと一円じゃ何も買えないけど、中国行ったらチンゲンサイ一束くらい買えちゃうんだよ、一円で。バカにしちゃいけないよ!
んでもさ、最近デブって多いよね。私デブは嫌いですぅ。道ふさがっててもよけないから。よけられないのかもしれないが。あとトロいし。
ヤル気無い感じだし。しっかしデブ女に限って露出度高いなぁ、って思うの私だけ?
by: かりな * 2006/12/01 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
∵ゞ(≧ε≦o)ブ
すげぇ!!
田舎だから普段電車なんて乗らないからチップのネタ新鮮゜+.(o´∀`o)゜+.゜
てか面白すぎ!
観察㊛(・∀・)チゴイネ!
by: ユカリソ * 2006/12/02 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
エロカワうける!!
肉に埋もれているって、どんだけぶーちゃんなんだよ!
ナイス!
by: megu * 2006/12/03 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
> かりな♪
 うはは♪毒舌だなぁぁ~~!!
 デブ女になんか恨みでもあるのかい?w
 ま、太ってても痩せてても、周りに対して常識のある行動してれば誰も文句は言わないのにね;
>ユカリソ ♪
 俺もめったに電車乗らないので、たまに電車乗ると、ツイツイ観察しちゃうんだよね;
 電車タマに乗ると、結構面白いよぉ~~♪
>megu♪
 二人合わせると、0.2トン位だと思われますwww
 まぁ。トンで表せる人がエロカワ語るなとは言わないけど、周りを困らせないで欲しいっす;
by: ちっぷ * 2006/12/04 12:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/292-abd024e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

