

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サテ問題デス。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんは♪ちっぷの音楽ブログへようこそっ!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイィィィエーイ!!!!



さて問題です。

このしょっぱなからアホみたいなテンションの理由は何でしょう。


①実はB型だった。


②目が朝起きたら二重になっていた。


③ポストに不幸の手紙が入っていた。





さて、正解は、、







ボーナスが入ったぉおぉぉぉお!!






☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しかも、ウチの会社は半年間の業務実績で1~7段階の評価があって、その結果でボーナスの金額が決まるんですよ。

で、今回俺は7♪うっほほ~い♪



「おごれ」

「ゴチ」

「ありがとう」




などの言葉巧みな脅迫文は受け付けませんのであしからず!



サテ、それでは何故わざわざこんな話をするかと言うと、最近(ココ2回ほど)評価が急に良くなったんですよね。


ちょっとマジメな話になりますが、ビジネスに求められる「国語力」ってのがありまして、簡単に言うと、企画をわかりやすく伝えたり、相手の言葉を理解したり、物事を分析したりする力の事なんですが、その評価が向上しているんです。


その理由はおそらく、このブログやミクシィのお陰なんですよ。えぇ。


このブログは1年以上続いていますが、最初に比べると、随分と文章が長くなったと思います。


毎回くだらない内容ばかりですが、何気にUPする前に何度も読み返します。


誤字があったら嫌だな。とか

表現がわかりづらかったら嫌だな。とか

文章の順番がおかしかったら嫌だな。とか

会社に提出する書類より、多く読み返しています。

ミクシィも日記を読んで、色々自分なりに感想考えたりします。


活字に全く興味の無かった俺が、自分のブログで記事を書き、人の日記を読む。


そのお陰で会社の評価が上がったんですよ~。。



まさに「棚からボタモチ!!」(´∇`)ファァーイ




略して「タボ!!」(´∇`)ファァーイ




まぁ~~~。。


とにかく俺が言いたいのはですね。



「みなさんのお陰です。ありがとぉ。」 (´σ `) ホジホジ ←オイ



って事なんですがね。(ノ´∀`*)エェ。


「じゃぁおごれ」


「じゃぁゴチ」


「じゃぁありがとう」




などの流れ的に違和感の無い、言葉巧みな脅迫文は受け付けませんのであしからず!



ま、これからもよろしくお願いします☆(≧∇≦)b


さって、それでは音楽紹介行ってみましょ~~~♪

♪『A-Teens / Can`t Help Falling In Love』←クリック視聴
ateens



ホントいつ聴いても気持ちいいポップナンバーが売りのA-Teensデス♪
この曲は嫌な事があっても気分が爽快になる魔法の曲みたいな感じですね~俺にとっては☆(〃▽〃)

そろそろクリスマスシーズンですからねぇ~~♪(≧∇≦)b

俺の大好きなディズニー♪リロ&スティッチから紹介します~~☆(´∇`)ファァーイ

季節感無しと言われればそれまでなんですが、なんだかクリスマスにディズニー音楽って結構しっくり来ません?

俺はクリスマスにディズニーランドって行った事無いんですが、花火とかもあるので、いつか行ってみたいなぁ~~~・・なんて思ってます♪

ま、今年も音楽だけで我慢しますけどね~~~~☆・・・えぇ。

んんん。俺もモゥいい歳なんですが、いつまでディズニー好きなんでしょーかね。。(´・д・`)




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
17 : 27 : 54 | 【音楽-Pops】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ドッペルゲンガー | ホーム | 電車での出来事>>
コメント
棒ナスおっめでとぉぉおお~!!評価7ってすごいね~!
チップッピって文章ウマイもんんねぇ。才能が見え隠れするってか。
読んでて解りやすいし、面白いし。
そんでもってイイ音もちゃんと紹介してくれるしね。
まさに音楽ブログの模範的人物だね。
うん、マチガイナイよ。うん、うん。
で?
へー。このブログのお陰なんだぁ。mixi日記のお陰なんだー。へー。そうなんだねー。
というわけで…わかるよね。言わなくても。空気読める子だもんねぇ
お♡ご♡って♡ 待ってまぁ~っす★
by: あや♪+.゚ * 2006/12/06 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
ちっぷさんのコメントいつもおもしろいもの~。
楽しみにしてますよ♪
でもまさにタボ!(´∇`)ファァーイ
そんなこともあるんだな~。
何が好転するかわからんもんですねぇ
by: あぎ * 2006/12/06 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪+.゚
 
 おぉおぉ!久しぶりっ!生きてたカイ?(´・д・`)
 いあ~。あやサンには色々お世話になりましたからね~♪
 言葉でいじめられたり。(´・д・`)
 蹴られたり。(´・д・`)
 チップをプップとかオナラみたいに呼ばれたり。(´・д・`)
 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
>あぎ♪
 (´∇`)ファァーイ
 なんでも継続すれば力になるのかもねぇ~~~♪
 でも、ボーナス入ってから遊びまくってるので、何に使ったか記憶がないまま、無くなりそうな予感が今からしてます。。。。(´・д・`)
 ま、年末だからいっか~~♪(´∇`)ファァーイ
by: ちっぷ * 2006/12/07 12:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/293-90e94ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

