

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マック行ったんですよ。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんは♪ちっぷの音楽ブログへようこそ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


サテ、いよいよ週末はメリクリですね~♪


今日は、ちょっと下ネタ要素が満載なので、健全な方は見ないほうが良いかと思います。
下ネタ好きの方はたっぷりご堪能下さいww


今日、マックにいったんですよ。えぇ。関西だとマクドですか。

会社の人と仕事帰りに寄ったのですが、そこで大変な事件に出くわす事に。


俺らがボケーっとマックにいると、ドコからか、喧嘩しているような声がしたので、振り向きました。


どうやら、カップルがもめていたみたいです。


男性は、10代でしょうか。『モロヤンキー』です。


見た目で判断するのは良くないのですが、

『変な髪形』

『変なグラサン』

『変なジャージ』


この3種の神器を装備すると、『モロヤンキー』の完成です。

むしろ見た目で判断せざるおえない。。

名前は「モロヤン」としましょう。


一方女性は、20代前半でしょうか。かなりの美人です。

服装はギャルぽいのですが、柴崎コウに似た感じで100人に聞いたら100人が美人というでしょう。

むしろ男は見た目で惚れてしまうかもしれない。。

名前は「シバコウ」としましょう。



すると、急にシバコウが立ち上がり、いきなりぶちかましました。



「あんたドMのくせに偉そうにしてんじゃないわよっ!!」




その場の空気が、



『カッキーーーン』



わかります?20人ほどいたマックの店内が凍りつきました。



モロヤンは「あぁあん?」と言いながら上目遣いで睨みます。



シバコウは止まりません。



「赤ちゃん言葉使いながら責めて責めてってお願いするくせに!」



モロヤンは明らかに動揺して、下目遣いでオロオロしています。



シバコウは止まりません。



「マサル(仮名)は、(ピーーー)しないと感じ無いくせに!!この変態!!」



モロヤンはさすがにキレたらしく怒鳴り返します。



「jふンダコラぉわmじテメェゅしmしぃぃぁああん!!??


「おえ時網テメェおfじょあっじえンダコラもこぇぁぁあん!!??




「ンダコラ」「テメェ」「ぁあん」しか聞き取れませんでした。


頑張れモロヤーーーーン!!!



俺は久し振りに笑いを堪えるのに必死でしたww



ですが、まぁ。あの。何というか。。



別に喧嘩の経緯も知らんし、どっちが悪いかとか判断する訳でもありませんが。



このフロア全体が聞いてしまったのです。



マサル君(仮名)の性癖。



性癖と下の名前まで公衆の場で晒された訳ですよ。



俺だったらその場で切腹します。



その後もシバコウは、散々放送禁止用語を言い続けてました。



こんな美人な人がこんな卑猥な・・・と思っていると、また凄い事に



モロヤン・シバコウのテーブルは結構遠くにあったのですが、俺らの近くには、中学生のカップルが座っていたのです。


部活帰りでしょうか。爽やかカップルといった感じなのですが、男の子の様子があきらかにオカシイ。。


前かがみでモジモジしています。


まー。中学生位でアレだけ美人のお姉さんに夜の行為を赤裸々に聞かされたら。。



彼の気持ちは今まさにはちきれんばかりでしょう。



「まさに男のエベレストや~~ん♪」(彦麻呂風)



。。。。


心情お察し致します。。。。


しかし、彼女は追い討ち。


彼女「モゥ早くこんなとこ出ようよ。」


彼氏「ちょ、、、ちょっと待ってくんない。。」


彼女「はぁ!?何?聴きたいの??」


こっちもスリリングな展開になりました!



彼氏「い、、いや!ちが、違うってば!!」


彼女「じゃー!いくよ!」



彼氏「ちょ、ちょ!ちょ!!ちょーーー!!!



彼の悲しい泣き声がマックに響きました。




置き去りの彼氏は、テニスかなんかのラケットで押さえながら前かがみに出て行きました。



いやーーー。もぅあまりの面白さに失礼だとは思うんですが、笑うのを堪えるので必死でした。


いやー若いっていいですねーー♪(´∇`)ファァーイ



なんて、思っていたら、なんと、モロヤン・シバコウカップルも何事もなかったかのように退席。。



(゚Д゚≡゚Д゚)?


( ゚д゚)ハッ!


もしや。。。あなた達。。



これもプレイの一種ですか?




まー。クリスマスですからね。イロイロなカップルはいると思いますが。



周りの人間を使ったプレイはお控え願います。



まぁ。この光景をニヤニヤしながら見てた俺の方がよっぽど変態ぽいですがね。。(´∇`)ファァーイ



サテ、それでは音楽紹介行ってみましょ~~~♪

モーさすがにクリスマスが近いって事で、クリスマスソングを紹介しますね~~~♪


俺はクリスマスソングの中でもやっぱりLast Christmasが好きなんで、今日は3パターン用意しましたwww

♪『Rap All Stars / Last Christmas』←クリック視聴

まーモロネタとして使っている反則ギミですが、ラップが入っている事で、新鮮な感じがしてヨイヨイ♪(≧∇≦)b

♪『Wham / Last Christmas』←クリック視聴

本家ワムさんです~♪まぁワザワザここで聞かなくても・・って感じですが、一応ね♪しかし、コノ曲を聞かないクリスマスって考えられないな~☆

♪『Adrienne Bailon/ Last Christmas』←クリック視聴

3LWのAdrienne Bailonデス☆俺は3LW好きのせいか、コレが一番好きですね~~♪(≧∇≦)b


これを聴くとどうしてもクリスマスって感じがしてきますね♪

それでは皆さんちょっと早いですが、ハッピーメリークリスマス☆(´∇`)ファァーイ



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
20 : 14 : 51 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<暇なんです。 | ホーム | ちょっと昔を思い出してみました。>>
コメント
(:.;゚;Д;゚;.:) ・・
マックの人は何も言わなかったのでしょうか(:.;゚;Д;゚;.:) ・・

by: りょうちゃん * 2006/12/20 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
うわぁぁぁ~~、中学生カッポー、こんな大人になっちゃいけな…くないっ!なっちゃえ!!
…って見本のようだね(థ公థ。)
下ネタ好きだけど、いや、だからこそ、その現場に居合わせたくない。100%笑ってモロヤンに『ああぁん!??』…言われてしまいそう。。。
by: ヨネコ☆ * 2006/12/21 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
>りょうちゃん♪
 3階立てのマックの3階だったので、店員は掃除の時に来るくらいだからねぇ~。。。
 ま、モロヤン怖かったから注意しないかも。。
>ヨネコ☆
 いやー。。俺も怖い人と目合わせられないので。。。
 サスガにいくら変態相手と言えども下向いて笑い堪えるのに必死。
 シカシ面白かった~~♪今思い出しても。。
 アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
by: ちっぷ * 2006/12/21 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃーっす♪お久しぶりです(≧∀≦)/
モロヤン&シバコウ、素敵です、ウチもその場に居合わせたかった~!笑
でもウチ、ゲラやから絶対吹き出してた自信ある。。。
そしたらモロヤンにしばかれてたんやろうなぁ(^^;
by: なー * 2006/12/21 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
モロヤンシバコウ完全に爆笑のおかずになりましたね(。ノε`。)ンププv-238
いいな そんな場面にでくわしたい

by: しょぴこ * 2006/12/21 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
おもしろすぎるーーー!!
そんなカップルに私も出くわしたいですw
シバコウ、かなりのSですね・・ww
by: * 2006/12/21 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
モロヤンカップルもおもしろすぎるけど、中学生カップルに大爆笑ww
中学生くらいだと女の子が早く出ようって言った気持ちもわかるけど・・
男の子はきっと焦っただろうなぁ~~
by: あぎ * 2006/12/21 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
>なー♪
 いやー絶対笑うと思うよ!俺は半分泣いてたもんww
 俺的には中学生が面白すぎて、、、
 実際みると面白すぎなんだよねぇ♪
>しょぴこ♪
 周りはね~。「笑ってなかった」
 勢いが凄かったからね~♪
 あの空気がマタ笑いをソソルんですww
>????
 名無しさんだ♪
 シバコウがまたいかにもSって顔しているんだよね~♪
 いや。まぁ。アレなら許せますね。。(〃▽〃)
>あぎ♪
 ソウソウソウ!中学生が面白すぎたのよ!
 もぅさ。ホント面白くて!
 男の子のあの顔!
 カァイイねぇ~♪(´∇`)ファァーイ
by: ちっぷ * 2006/12/21 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
十代半ばの男の子、ってそんなに素直に・いや素直ってゆーかそんなに簡単に・とゆーか、なんてゆーの?そんな風に反応してしまうものなの?女には全くわからないもので。んでさ、反応してしまった部分ってゆーのはどのくらいで元に戻るの?コレ今まで何人かの男性に訊いたけれどもみんなね、「わかんない。」とかさ、「その時によって違うからさ。」とかハッキリしないので、、、この機会にチップさん、ハッキリ答えて下さい!!!
by: かりな * 2006/12/21 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
>かりな♪
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
お、俺っすか。。
じゃあ男性代表としてズバリ言うわよ!w
中学生の時はまぁソラスグ反応しますね。間違いなく。
大人になるにつれて免疫が出来るので平気になります。
持続時間は、まぁ5分位でしょうか。
ですが、雑念が入ると延長するので注意が必要です。
って俺は何をいっているんだぁ!昼からぁぁ!!
by: ちっぷ * 2006/12/21 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
それはまさしくplayですね
はじめは喧嘩だけどM男にしたら快感になるんじゃ????新たに開花したり~♪
チップさんいいな~v-413
いつもおいしい事にでくわしてる~
すごい人いないかな~
あ!!夜中に家の前でおじさんが全身裸でフォーマルシューズとネクタイだけって人に会いました!!すごい勇気だな~って感心です☆
3LWのAdrienne Bailonが歌ってたなんてしらなかった。うん!これいい!v-352
by: jun * 2006/12/21 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
> jun♪
 
 や、やはりプレイですか。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 真相は謎ですが、気になるね。。
 というかですね。。
 全身ハダカネクタイの方が断然ネタになるんですけどぉお!!!ww
by: ちっぷ * 2006/12/21 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
雑念って・・・?
by: かりな * 2006/12/21 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
一人ジェットストリーム!!
by: ドム * 2006/12/22 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
>かりな♪
 エロイこtとですw
>ドム
 ソレは確かにソノ通り
by: ちっぷ * 2006/12/22 18:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/297-ccb0cf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

