スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今年のクリスマスについて

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんは♪ちっぷの音楽ブログへようこそ~♪


クリスマスも終わってしまいましたねぇ~。


朝起きてもプレゼントが無かったです。 (((´・ω・`)カックン…


今日は今年のクリスマスを振り返って、聞くも涙。語るも涙の悲しいお話なので、ハッピーな人は見ないほうが良いかと思います☆

ハッピーでなかった人は、自分がマシだと元気になるかもしれないので、是非読んで下さい♪


サテ。クリスマス☆皆さんいかがお過ごしでしたか?


恋人と。


家族と。


友達と。


思い思いのクリスマスを過ごしたコトと思います。


俺はといいますと。



イブに年末大掃除。



出だしで、ドラゴンボール全巻(42巻)を見つけてしまい読破。




気がついたら夜中。



終わり。




ま、、、こんなイブの時もあるでしょ。。。



いや。思い返せば去年も同じコト言ってたな。



ブログ書いてたし。



そして、決まったように「来年こそは!」って締めるオチ。



そんなオチなんて、読んでいる人は



「はwせいぜい頑張って。ちっぷ。。(*゚艸゚)プププ」



で終わっちゃう!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ってコトで翌日。せめて今日位は、クリスマスを肌で感じないと!と気合いを入れていると、部長から一言。


「今日のミーティング。オフサイトにすっから。」


※オフサイト・・飯と酒を交えながらダラダラやるミーティング。



んん。クリスマス。終わっちゃったヨ。



ま、こんなもんだな人生。




俺ソン・スンホンカットだしな。




あ、そういや歯の抜ける夢。調べたよ。


「仕事運の上昇」


だってさ。


でも早速クリスマスに仕事が来ても嬉しくはない。実際。



そんなんで、しょうがないので部長と二人で飲みに行くことに。



一応コレも仕事のうちですからね。



案の定、仕事の話しはホトンドせずプライベートトーク。



「昔はモテた。」



「昔は浮気もしたもんさ。」



(´・д・`)・・・



「だから?」



としか、返事のしようが無い会話を聞かされて俺は素直に返事するわけにもいかず、ただただ頷くばかり。


コクコク頷きすぎて、



日本語のわからない、タイ人みたいだったもん。



その後は、近くのスナック?へ。



サンタの衣装を着た明らかに俺より年上の女性達が群がり、それにオヤジ達が群がる。


そんな悲惨な光景に足を踏み込む俺。



そしたら、コノ部長。




赤ちゃん言葉使ってやがる。。。




俺に話しを振ったオバサンが、



「あら~♪お若いのねぇ~カワイイわぁ~☆」





口を尖がらせてイジケル部長。。






頼むから帰っていいかな?







そろそろ帰りたいと伝えると、俺は歩きなのでマダ大丈夫だと帰してくれず。




結局、閉店まで居座り、お会計。




38000円ナリ。




ぼったくる。ぼったくる。クリスマスって事で変なシャンパンとおつまみが付くらしく、一人6000円だって。



入店して無条件で6000円。




俺には理解に苦しむ金銭感覚。



ここにいる客達は、酒に変なクスリでも入れられているのかな?と本気で思いました。




すると、部長がとんでも無い事を言い出したのです。







「ちっぷくん。割り勘で徴収するからね。」






((;゚Д゚)ガクガクブルブル







((;゚Д゚)ガクガクブルブル








「ク、クリリンの事かーーーーー!!」(違









もぅね。



スーパーサイヤ人になって髪の毛が逆立ち過ぎて全ハゲになってでも、全力のかめはめ波を打とうとしたからね。




最初の居酒屋では、「若いモンに金を出させる訳にはいかない」と言いご馳走してくれたのにココが平然と割り勘になる神経がわからん。

しかも、俺の隣に居た人を部長が気に入っていたので、わざわざ部長の隣に座らせ、俺は母親みたいなママさんと世間話しをしていたのに、19000円とはコレ如何に?

19000円あったらどんだけ旨いもん喰えるんだって話しだぞ?

鮨でも蟹でも肉でも、なんなら


ゴチ8に出れるくらいの大金だぞ?


おごってくれるもんだと思っていた俺が悪いのか?
でも、部長が元々割り勘のつもりだったら「どんどん飲めー」の発言は有り得ないだろ?
最初から出させるつもりだったんなら、俺に気を遣えぇ!!(# ゚Д゚) ムッキー


さすがに、うんざりしすぎて、



「割り勘ですか?嫌ですよ。払いたくないです。」



と本音を言ってしまいました。



部長は無言のままカードを出して会計。




部長と別れ、一人歩く俺。




「クリスマス終わっちゃったし、明日会社に俺の席が無かったらブログ書けなくなるなぁ。」





そんな事を考えて歩いていたら、






28歳の大人が本気で泣きそうになったもんな。





今日出勤したら一応机はありました。



ですが、



来年のクリスマスより、もっと近い未来。




机が無くなったリベンジとして、多摩川のほとりでかめはめ波の修行をしているヨカンがします。



ま、クリスマスの過ごし方は人それぞれですが、それも人生デス。

イッツオッケ~~♪てなもんですよ☆

ってことで、それでは音楽紹介行ってみましょ~~~♪


♪『Atomic Kitten / It's OK』←クリック視聴
Atomic Kitten


2002年リリースの彼女達の代表曲♪

一言でいうとココチイイ♪

まーー。いっか☆

って何でも思えてしまうよ。コレ聴いてるとね。

クリスマスに遊びすぎた人も、仕事していた人も気持ちイイ音楽で癒されちゃって下さいなぁ~~♪(´∇`)ファァーイ




スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
17 : 59 : 41 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<世界で一番幸せな女性 | ホーム | 暇なんです。>>
コメント
私もちぷに負けないくらいヒドイクリスマスだったよ。
今までの人生で一番苦い思い出になりました。
毎年良い勝負ですね。
来年こそは!!
ちぷに自慢できるようなクリスマスに
なりますよ~に♪
by: おけけ * 2006/12/26 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
クリスマスの定義ってあるのかな??
私も一日寝るイヴに仕事チョッキの25日だったけど、全然何とも思わないんだよねー。
神経にぶってる??
by: jun a.k.a. j極 * 2006/12/26 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
きっとシアワセ♪なクリスマスを過ごした人達は公表しないんだろうね~。
私もそれはそれは、痛いクリスマスでしたよ♪
部長に「No!」を言ったちっぷさんがスゴイです。
自分にプレゼントをあげて下さい!
by: レイ * 2006/12/26 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
よく頑張った!しかも、よく言った!!それだけでも、いいクリスマスたい☆☆
体調悪いのに動き回ったお陰で、どんでもなくダークなクリスマスだったよ。。。いいけど。。。
みなとみらいで一人でツリーの写真撮った!もうオラ、なんも怖くねぇ(*´ェ`*)
by: ヨネコ☆ * 2006/12/26 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
私不倫してたころ(十代だけど)クリスマス、正月、ゴールデンウィーク、お盆、と、一通りのイベント時期はめっちゃ仕事入れてたよ。
どうせ一人で過ごすなら仕事しちまえっ!とね。
by: かりな * 2006/12/27 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
うがー(((´゚ω゚`)))うががー(((´゚ω゚`)))
完全「恐怖のクリスマス」っちゅー題名で
来年の夏休みスペシャルで稲川ジュンジ氏に
語っていただきたいような内容でした!!
(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ
どんまいだね
そこで割勘にさせようとする部長はハゲだね
恐ろしいなぁ社会人って 頑張れチップ君!

by: しょぴこ * 2006/12/27 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
>おけけ♪
 イヨー!
 んんん?人生で一番苦い??
 なんかあったのか?俺が聞いてあげてもいいよ♪
 38000円でね☆(´▽`*)アハハ
 いやー来年こそはな!幸せになろうなぁ!!
>純♪
 俺は自分なりに盛り上げてるよぉ~☆
 音楽聴いたりして尚更ね♪
 仕事あとちょっとだろー?ゆっくり休んでネェ☆
>レイ♪
 うあはは♪確かに公表しないかもww
 まぁお互いイタイイタイ言いながらもなんとか頑張りましょう♪(´∇`)ファァーイ
 自分にプレゼントかぁ。。何がいいかな~♪
 考えると楽しくなるかも☆
>ヨネコ☆
 頑張ったよぉおぉ俺!!
 しゃ、社会人の意地ですたい!!
 ヨネコは体調スグ壊すんだから。。
 あんまり無理するな年末くらい♪
>かりな♪
 ん。仕事で消えるならそれもそれでまたイイかも。。
 俺は普通に休めちゃうからなー正月。。
 今年は実家にも帰らないから何しようかな。。(´・д・`)
>しょぴこ♪
 社会人は日常が稲川ジュンジなんだよ。
 お、覚えておけぇ!!(えらそぅw
 しっかしまーこんな笑えないクリスマスも誰かが笑ってくれればそれで良かったり!!
 ん。。。病?(´▽`*)アハハ
by: ちっぷ * 2006/12/27 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
X'masになると切ない気持ちと楽しい気持ちが交差しますv-356
x'masだからこうしなきゃいけないって観念にとらわれすぎてるのかな~なんて毎年思ってみたり。。。
スナックでの出来事は切な過ぎる。。v-12
たまたまはずれの日だったんですv-294
嫌な事の後はいい事が来るv-281ちょッとしたいい事がいつもより良い事にv-354v-353v-354v-353
切ないけどウケちゃったぁーーーすまぬ
by: Jun * 2006/12/27 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
んんん~~・・・(><)
ちっぷさんドンマイ!!
今週のジャンプでドラゴンボールとワンピースがコラボってるので読んで元気になってくださいv-255
似てないながらもアニメのドラゴンボールのナレーター?のモノマネにはまってますw
さぁ、ちっぷさんもやってみようw
by: * 2006/12/27 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
切ないお話でした( ´Д⊂ウッ
でも!Noと言えたところがスゴイ!
あっぱれですよ。
しかし部長ありえん。。。
ドラゴンボール私も大好き♪
べジータとブルマが結婚した時は、子供心に衝撃をうけて
「オトナっていろいろあるのね・・・」
なんて思ってたなぁw
by: あぎ * 2006/12/27 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
色付きの文字
sup maaan!?!?
・・・
もうね、超・元気玉でイイヨ。俺の力もワケマ
スカラネ・・・
2,3週間ブリに見たら一挙更新されてて30
分かけて読みきりますたおw
・・・そろそろ本だしてみては?Wwww
そして印税で僕たち私たちを例の店へww
by: タッカー * 2006/12/28 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
>Jun♪
 いやぁ~~・・笑ってもらえて幸せですw
 もぅね。自分の胸に貯めておくとセツナクなっちゃうからねぇ。。
 確かに嫌な事があったらイイ事が次きそうなきがするっ!!
>???♪
 おぉ?名前ないよぉ?後で教えてくださいw
 今週のジャンプ!是非見てみる~☆
 ナレーター!??
 ど、どんなんだっけ。。。(゚Д゚≡゚Д゚)?w
>あぎ♪
 切ない話しでしたよ。えぇ。
 今かめはめ波修行中です♪
 ブルマとベジータは結婚はしてないんだよ。
 認知はしているけどな。
 この不思議な関係が、今後リアル世界でも増えていくかもなぁ・・などと考えてみたww
>タッカー♪
 こんちゃー!
 え。そんなに時間掛けて読んでくれたんですかぃ??
 アザース!!
 ほ、本ですか?
 すげー。アニメ化にドラマ化。グッズの売上で印税生活っ!!
 (´∇`)ファァーイ
by: ちっぷ * 2006/12/28 12:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/299-707970cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

