スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

世界で一番幸せな女性

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんは♪ちっぷの音楽ブログへようこそ~~☆(≧∇≦)b


昨日、初めて「叙々苑」に行ってきましたー。


俺は小さい頃、焼肉店と言えば食べ放題でした。


まー俺も良く食べるほうなんですが、俺には弟がいまして。


体重が100キロをゆうに超える巨漢ブラザーです。


食べる量なんてハンパないので、自然と質より量が優先されるわけなんです。


上京してからも、男と高い焼肉店に行くわけもなく、女と焼肉を食べる機会もなかったので、高い焼肉店に行く機会がなかったんです。


いやー旨かったです♪壷カルビがおいしかったです♪


普段高い肉を食べないので、お腹壊すんじゃないか?って思ったくらい堪能しました♪



一緒に行ったのが、大分前に書いたんですが、スージーってコです。

スージーは、俺と会社の同僚で、歳も同じなので、たまに飲みに行っているんですが、ちょっと遡って話そうかなと思います。

当時「3ヶ月で8キロ」痩せると公言し、痩せるかどうか賭けをしたってトコまで、書きました。
知らない方はココから見れます。暇ならドウゾ♪


3ヶ月後。スージーに会ったので聞いてみたんです。


「( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 8キロ痩せたか?」



「イヤ。無理ダッタヨ。」



「ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ おっと!賭けは俺の勝ちだなっ!」



「エー。ナニソレ。意味ワカンナイ。」



「(゚Д゚)ノ はっ?約束したべよっ!ちゃんと買ってくれよぉ!」



「チップキラーーーイ」



スタスタスタ・・・



こんな人です。。・゚・(ノд`)・゚・。


そんな人でも、最近、彼氏が出来たらしく、1ヶ月程前にお祝いで飲みに行ったんです。


「イヤー。ヤッパコノ歳ニナルト男ハ見タ目ジャナクテ性格ヨネー。」


「今ノ彼ト一緒ニ居タラ幸セニナレル気ガスルンダヨネー!」


「ア!スイマセーン!生中オカワリー!」


「愛スルヨリ愛サレタイノヨ女ハ。ワカル?チップ。」



しゃべるしゃべる。


食べる食べる。


そして飲む。


んで、昨日。


前回書いた、クリスマスの記事の内容を話しながら、盛り上がっていて、「スージーは彼氏と過ごしたんだろー?」と話を振ったんです。


すると、


「ア”ーワカレタ。アノ人。」


「へ?なんでよ~。」


「イヤ。新シイ彼ガ出来タ。」


「はぃ??」


「ヤッパ。男ハ見タ目モ大事ダヨネー。」


「・・・・」


「家庭モツ感ジノ彼ジャナイケド、魅力タップリナノー。」


「・・・・」



まぁ別にいいんですがね。



昔良く「究極の選択ー!」とか言いながらやりましたもんね。


『性格イイけどブス』or 『カワイイけど性格悪い』


この選択で、一日悩んだ記憶があります。俺。


『家庭的な優しい男性』or『生活感が無い魅力的な男性』


皆さんはどっちにハマリやすいですか?


ちなみに俺は、


『何考えているのかわからない男性』に属します。


ハマリやすい方が居たら一報下さい。(ぇ



サテ、話しは、もう少し続きまして、またもや体重の話になったんです。


「アーソウソウ。チップ。アタシ今度コソ痩セルカラッ!!」



ジュージュー。



「彼氏モデキタシ、痩セナイトマズイヨネー」



パクッモグモグモグ・・・



「コノ間ハ無茶スギタカラ諦メタンダケドー」



ジュージュー。



「今度ハ3ヶ月デ5キロニスルカラ大丈夫ーー!!」



パクッモグモグモグ・・・ゴクッゴクッ







勝手に痩せてろ。




とりあえず今回は賭けに負けたほうが、



おでこに「肉」と書いて出社



にしました。



まぁ、なんだか知らんけど、


彼女は地球に隕石が落ちても幸せになる気がします。


サテ、最後に俺の話なんですが。


冒頭に書いたこの発言。


>普段高い肉を食べないので、お腹壊すんじゃないか?って思ったくらい堪能しました♪





今日朝起きたらお腹壊してました。




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウァァン



美味しいもの食べるとお腹壊しますが、頑張って曲紹介します~♪

♪『Lil Jon & The Eastside Boyz / Nothing's Free』 ←クリック視聴
liljon


久しぶりにお得意のメロメロを紹介します~♪


Lil Jonらしからぬ、綺麗でまったりの極上ナンバーです☆(≧∇≦)b


やっぱり、まったり系の曲は大好きですねぇ~♪(´∇`)ファァーイ


年末で皆さんもバタバタしている時期かと思いますが、まったりな曲でしっかり癒されてって下さいねぇ♪

スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
20 : 11 : 57 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<あけましておめでとう♪ | ホーム | 今年のクリスマスについて>>
コメント
v-275いいのー| ・肉・)ノィョゥ
今日は温野菜くってきたぜーしゃぶしゃぶ~♪月に2回くらいいってる~っ つうかちっぷいつまで仕事よ?
by: バルサのジーニョ使い! * 2006/12/29 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶり(*・ω-)bйё☆
スージーさん最高゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
是非逢ってみたいwww
チップさん、σ(・ω・私)も高級な料理口に合わナィ(・д・ = ・д・)ナィ
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
by: hyan★ * 2006/12/29 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
>バルサのジーニョ使い!
 たいした使いっぷりじゃーないがな。。(*゚艸゚)プププ 
 今日まで仕事デス。頑張ります。
>hyan★
 おっと久しぶり♪
 今年もモゥ終わりだね♪来年もよろしく!
 スージーオモロイよ☆機会があれば会わせますwww
 そんときは、高級じゃないもの食べましょう♪
by: ちっぷ * 2006/12/29 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
イヨウ(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
スージー、いいねぇ。間違いなく幸せになれるよ。断言できる!女も男も色んな意味で思い込みが大切!…ダトオモウヨ?
『家庭的な優しい男性』or『生活感が無い魅力的な男性』

コレ、難しい選択だね。。。もうちょっと若かったら間違いなく後者だけど、最近守りに入ってきてるから前者も捨てがたいし。。。
で、両方を併せ持ったなんとも魅力的なジェントルマン…どっかにいない??
by: ヨネコ☆ * 2006/12/29 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
ちっぷさん何考えてるかわからない感じなんだ~w
そういう人って突拍子もない行動をとって楽しませてくれるので、よく観察して楽しんでます♪
この曲素敵~
Lil jonってこういう曲もあるんだ~。
やっぱりメロメロはいいねぇ(*´艸`).+゜
by: あぎ * 2006/12/29 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
スージー覚えてたしw
チップマニアですからwww
アタシは昨日の熱&吐き気のせいか・・・
起きたら2㌔減ってたw
スージーに負ける気がしねえんだけどw
by: ユカリソ * 2006/12/30 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
 確かに思い込みって大事なんだよね。
 凄い羨ましいよ。スージーww
 そうそう。両方持っているのが一番なんだけどな♪
 大丈夫~♪いつかそんな王子様が現れるよっ!(≧∇≦)b
 た、多分ね。。。(´・д・`)
>あぎ♪
 あ、観察女だったね。。
 俺も観察男だしね。。。
 |д゚)カンサツ vs |д゚)カンサツ
 負けませんよw
 liljonってサホド俺は聞かないんんだけど、コノ曲にはやられた~♪(´∇`)ファァーイ
>ユカリソ♪
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
 いやいやいや。長い間お世話になっとります☆(≧∇≦)b
 サスガ覚えてるねぇ♪( ゚Д゚)ヒョエー
 あら。体調壊してるの?年末だしあまり無理しないようにねぇ~~;
 あら、ユカリソもスージーに負けないキャラお持ち?w
 
by: ちっぷ * 2006/12/31 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
チップ!!
私この半年以上牛肉食べてないな・・・
ただの歳ですわ。別に好まなくなっってきた。
今年はチップにも出会えてよかった(σ・∀・)σyo!!
また来年もよろしく☆
by: jun a.k.a. j極 * 2006/12/31 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
>純♪
 今年もあけちゃったよ!
 牛肉食べてないのかー!
 ヨシ。今度食べに行こうw若返れ~♪
 そーだね♪ウツボの縁ですがコレカラもよろしくねっ☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2007/01/01 16:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/300-754a604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

