スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あけましておめでとう♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



あけましておめでとうございます。



いやー。今年も明けてしまいましたね♪


2007年のスタートです☆元気だしていきましよう♪


皆さんにとって、去年はどんな一年だったでしょうか?


今年は皆さんにとってもいい年であるように、陰ながら観察応援しています♪|д゚)ジー


そして、ありきたりな言葉で申し訳ないんですが、去年は皆さんのお陰で頑張れました♪ありがとうございます☆


王様の耳はロバの耳のお話。子供か誰かが気付いて、穴の中かなんかに叫ぶんですよね。(あやふや)


「王様の耳はロバの耳ぃー!」ってさ。


俺にとってこのブログは「穴の中かなんか」みたいなもんで、嫌な事があってもここに書いて、ストレス解消しています。


もらったコメントで元気になったりもします。


ミクシィとかで、マイミクの日記を見たり、ネットで日記記事を見て、一人爆笑したりします。感心したりもします。


こいつスゲーなとか、面白いなーとか。刺激と元気をもらいました。


バーチャルなネットライフも生活の一部として今や欠かせない存在になっています。


ここでの出会いを大事に頑張るので、今年もよろしくお願いします♪


サテ、いきなりですが、まず一言いわせてもらいましょう。



「今年のちっぷは一味違う。」



いや。既にこんな発言をエラソーにしているだけで違います。


年末ジャンボ外れましたが違います。。・゚・(ノд`)・゚・。 クフゥ。


追い込み漁みたいなもんです。自分を追い込みます。


まず「今年の抱負」


ちなみに去年は「タマニ我慢」という抱負でしたが、一年間ホトンド我慢せず、ゆるーく生きてました。


しかし、今年は一味違います。



「ニュ~ウェ~ブ2007 -はばたけ青春。振り向くなよ振り向くなよ-」



にします。


俺にはまだまだ知らない事が一杯あるので、新しい事にチャレンジする一年にします♪


前向きすぎる抱負。俺。


ジャニーさんに誘われるくらい爽やかな抱負。


赤西クンの穴を今年は俺が埋めたいと思います。


いや、今までね。色々してみたいと思っていたことがあっても中々実行しなかったんだけどね。


元々チャレンジ精神無しだし。


なので今年は楽しみながら人生をエンジョイしたいと思います♪


ま、ユル~くノンビリとですが、ボチボチ頑張りますので、今年もかまってやって下さいね☆(≧∇≦)b


それでは新年一発目の曲紹介いってみます~♪(´∇`)ファァーイ

♪『Eternal / Power Of A Woman』 ←クリック視聴
eternal


この曲は90's半ばのガールズ・グループ全盛期に一世を風靡したEternalの代表的な曲です☆(≧∇≦)b

去年の一発目はGoody Goodyでしたが今年も負けず劣らずの懐かしいパーティチューン♪

懐かしいですが、今聴いてもやっぱりあげあげしてきます☆一度聴いたら忘れないキャッチ~さもGoodです♪

でも、この曲が流れるたびに「ア~~~~~~♪」ってやるんですが、音程がいつもわかりません。(´・д・`)

やっぱり、一年の始めは気分を盛り上げたいですからね~♪コノ曲で今年一年も元気に頑張りましょー☆(≧∇≦)b


それでは今年も皆さんよろしくお願いします♪(´∇`)ファァーイ




スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
16 : 41 : 08 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ヘルプ~~。。 | ホーム | 世界で一番幸せな女性>>
コメント
あけましておめでとうございます!
去年はちっぷさんの日記に大いに笑わせてもらいましたヽ(≧∇≦)ノ
今年もよろしくお願いします☆
同じく私も今年はチャレンジの1年にしていきたいな~。
もっといろんなこと吸収して成長したいです(´・ω・`)ハゥ
ちっぷさんにとって素敵な1年になりますように♪♪
by: あぎ * 2007/01/02 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
 あけましておめでとうございます!
 本年もよろしくです。
 僕もチップさんのおかげで頑(←もういいって
 とにもかくにもお互い新しいことに頑張りましょ~ね。
by: FU-Jey * 2007/01/02 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめ(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
今年は抱負を忘れずにすてきな一年になるといいよねw
ちっぷにはお世話になりました。
今年もよろしく...φ(゚∀゚*)
by: saori * 2007/01/03 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
>あぎ♪
 あけましておめでとうございます☆(≧∇≦)b
 去年は毎回のように絡んでもらい、ありがとうございました♪
 今年も仲良くして下さいねっ!(´∇`)ファァーイ
>FU-Jey ♪
 あけましておめでとうございます☆
 って凄い久しぶりですね~♪今年は去年より絡んでいきますので宜しくお願いしますっ!
>saori ♪
 あけましておめでとうございます☆
 今年は抱負を忘れずにガンバルよ♪
 去年はこちらこそお世話になりました☆
 
 今年も宜しくお願いしますっ!(´∇`)ファァーイ
by: ちっぷ * 2007/01/04 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめ~★☆今年もミクシィ通してよろしくお願いします♡
大吉でした!!!
by: くーちゃん * 2007/01/05 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
>くーちゃん♪
 あけましておめでとー♪今年も宜しくねぇ☆
 おみくじ大吉?そらー今年はいい年になりそうだなぁ~♪(´∇`)ファァーイ
 
 俺は吉・・・微妙な年になりそうだなぁ・・(´・д・`)
by: ちっぷ * 2007/01/05 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
チップップー!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
あけおめっ☆ことよろ☆
今年のあやの抱負は、大人でセクシーかつゴージャスな女。*†*。.・◇ ナノヨ!
だから、もうチップを蹴ったりしないわ。改めまして
今年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>゙ キラーン♡
by: あや♪+.゚ * 2007/01/05 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪+.゚
 あけましておめでとーー♪
 って蹴られた?今。(`Д´≡`Д´)??
 あやは既に大人でセクシーでゴージャスです。
 。。。た、多分ね。。(´・д・`)
 なので今年は蹴らないでね~♪
 ってコトでよろしくぅ~☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2007/01/05 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
ヤヴァイ、出遅れた…。°(°´д`°)°。
すんごい遅ればせながら…おめでとーーー!!!
今年も何卒よろしく頼みます☆
ゆる~くノンビリと…俄然、全力ホフク前進なチップくん、楽しみにしてるよぉ~!
あ、正月におみくじを引いたら…中吉・大吉・大吉・大吉でした( ´∀`)ファーイ♪
え?そうだよ、4回引いたんだよ??
by: ヨネコ☆ * 2007/01/06 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 あけましておめでとっ!!(≧∇≦)b
 全力ホフク前進ってイイカモ♪(´∇`)ファァーイ
 つーか4回おみくじって。。3回までだぞっ!!
 んーーー。。しかし良すぎ。大吉なんて引いた記憶ないよ。。。
 今年はヨネコのウンを少しもらって頑張るよ♪
 今年もよろしくねぇ~~☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2007/01/08 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
あけてますね☆おめでとう!!
今年の抱負?
そんなものありませんよ。
毎年毎日が大切なだけです(-c_,-。)ニヤッ
みなの衆に幸あれ!!!!
by: jun a.k.a. j極 * 2007/01/08 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
>純♪
 あけましておめでと♪
 今年もよろしくねぇ~~☆(≧∇≦)b
 確かに1日1日が大事だからねぇ~~☆
 俺も毎日後悔しないように頑張るよぉ~♪
by: ちっぷ * 2007/01/08 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうです!!
お仕事やら家用でpc開かなかったんで遅くなりましたが今年もよろしくでし!v-221
私もいっぱいチップさんから元気もらいました!!感心もしました。感動もしました。自分を見つめなおす時間もいただきました。
感謝感謝v-415なのです。
ありがとう!なので今年もおもろいのたのしみにしてますよ~~~~~
人生楽しまなきゃ損損v-355
2年前は殻に閉じこもってました。いろんな人と出会い自力で破りましたv-91
生きるっておもろいv-15どんどん進め~~~v-19
POWER OF A WOMEN太字の文色付きの文字
新年一発いいですね☆
女だってやれるんだ!がんばっていこうと思う時いつも聞いて自分を奮いたたせてますv-4290年代の女グループは力があって大好きv-10
今年の抱負はまさにこれですねv-219
by: jun * 2007/01/09 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
>jun♪
 あけましておめでとー♪
 junさんが毎回のようにくれるコメントに結構励まされています。内緒ですが。
 こちらこそありがとうです♪今年も宜しくっ!!(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2007/01/09 21:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/301-d7c621ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

