スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヘルプ~~。。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんは♪ちっぷの音楽ブログへようこそ~~☆


サテ、新年早々なんですが、ウチの部署に新人社員が来ました。研修担当は不肖ちっぷデス。


当初配属予定はなかったのですが、他部署で募集をかけた時に応募してきて、優秀な人材だったため、急遽ウチの部署で追加で引き取るコトになったんです。


あまりに急だったため、年齢・性別共に不詳のまま今日を迎えました。


ウチの部署は、男性の平均年齢30歳。女性の平均年齢50歳と、意味不明な平均年齢差がある部署なんです。


一昔前の上司(初老の女性)の方針として、


若い女性は周りに悪影響を及ぼす。


との意味不明な一言により、若い女性が居ないのです。


なので、悲しいかなツイツイ淡い希望を持ってしまいます。




も、もしかして木村カエラみたいのが来たらどうしよう。




(´∇`)ファァーイ



あらぬ妄想に期待を膨らませます。





すると、新人社員が数名社内に入ってきました。



男3人でした。



もぅこの時点で研修意欲はゼロです。



ですが、入社してきた3人はいずれもイイ男で20代ポイ感じでした。




も、もしかしたら合コンって奴に誘われたらどうしよう。




(´∇`)ファァーイ


またしてもあらぬ妄想に期待を膨らませます。



すると、社員を集めて新人社員の紹介を始めました。


俺の後輩となる人も紹介されました。


早速、ウチのチームに合流し、軽く雑談をしたところ、



彼は既に既婚者でした。



(´・д・`) ・・・・




人生ってこんなもんですよね。えぇ。はい。


まぁ。そんなこんなで、初日は仕事をせず、彼とホトンド雑談していたのですが、


ちょっと彼についてわかったことがあります。


<彼ステータス>

・年齢:27歳

・家族:既婚者

・学歴:1流大卒

・性格:爽やか

・前職:某企業退職(理由:仕事を任されすぎて、体調を壊した)

・夢 :子供と犬が欲しい



<ちっぷステータス>

・年齢:28歳

・家族:一人身

・学歴:青森から単身上京

・性格:ネクラ、人見知り、A-BOY

・前職:ドンキホーテバイト(客に怒って時給下げられた)

・夢 :不労所得者




(´・д・`) ・・・・



男性諸君ならわかるかもしれません。


特に理由は無いのですが、


銭湯に行くと、男性としての優劣があります。




勝負する以前に戦わずして戦意喪失する場合があるのです。




まさに今そんな気分なのは気のせいかな。。






既に戦意喪失ギミの俺に、彼は爽やかに語りかけます。


ですが、俺の会話ネタといったら、



「あいのり評論」



「電車内観察」



「ガンダムゲーム」



・・・・・以上?
(U´Д`)ワンワン



ヤバイヨヤバイヨっ!!(出川?)


このままじゃネクラだと思われてしまうっ!!!(事実?) 


明日爽やかになれる研修に俺が行けるよう上司を説得したいと思いますっ!!(セラピー?)



サテ、それでは曲紹介します~~♪


今日は爽やかすぎて疲れたので、まったりした曲でノンビリしたいと思います☆(´∇`)ファァーイ


♪『Isyss ft Jadakiss / day and night』 ←クリック視聴
isyss


ガールズグループIsyss(アイシス)の02年のヒットナンバーです♪


まー。なんでしょうね。根っから哀愁系に弱いです。


しかもミディアムテンポで微妙に乗れる曲。ソゥこんな曲に弱いです。


ちょっと俺がもってるコノ曲。低音が聞き苦しいですが、すいません我慢して下さい;;


ま。ちょっと哀愁系でも聴いて、また明日から頑張ります~♪(´∇`)ファァーイ



スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
23 : 35 : 17 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<レストランテ・ビエモンテ・ロシナンテ・チップ | ホーム | あけましておめでとう♪>>
コメント
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
新年早々妄想のし過ぎで脳がイカレないようにw
ちょっと爽やか好青年気になる!
と思ったら既婚者かよw
人の事いえないけどw
頑張って不労所得者になってね♥
by: ユカリソ * 2007/01/10 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
v-411hahaha
若い女性は悪い影響か。。。
プラスに行くかマイナスに行くかは自分しだいなのにおもしろい上司さん☆
 
チップさんの職場。。私と似てる。。
なんせ周りは50過ぎの男性でなにやら会社は仁丹というかおじいちゃんくさいというか。。
ピリピリしてなくて働きやすいけどv-282
アイシスのバービー顔の子(名前がわからない)になりたくてなりたくてしょうがなかったな☆
研修がんばってくださいv-91
by: jun * 2007/01/10 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
>ユカリソ♪
 はろ~♪新年早々妄想しすぎてますが何か? (´σ `) ホジホジ
 いや。いつも妄想してるな。。w
 あとでわかったんだけど、3人とも既婚者だったよ。。(´・д・`)
>jun♪
 もームカツク上司だったよー。セクハラされたしw
 うへ。仁丹臭いってww不覚にも笑ってしまったよww
 まーのんびり仕事が出来るのはいいけどね。。たまには活気も欲しいもんだよねぇ♪
 (´∇`)ファァーイ
by: ちっぷ * 2007/01/10 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
デイエンナイ♪ジャダキーッス!(´ε`@)  あやもこれ、大好きだわ♡
そっかそっか、でも私から見るチップップは
「夢見るロマンチストなおとぼけBOY~feat,加齢臭~」って感じだからチップにはチップの良さがあるんですよ~☆   ほ、褒めてるんだよぉ~!!(*´▽`)o アハッ
あいのりを良いと思える男の子って私の周りにはいないから、貴重な人材ですよ!だって、それって女の子の気持ちも分るって事じゃな~い!よかよか!
by: あや♪+.゚ * 2007/01/10 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
やばいやバーい!!!!
この曲私の永遠のHITなんだけど?
そんな話したっけ?
私が現場DJだったら絶対使うのにぃ~!!
チップ最高☆
で、待望の後輩ぢぁん!!
自分と比較なんてしてないで頑張ってよね!!
チップが上司かぁ。。。
そうか。。。
by: jun a.k.a. j極 * 2007/01/10 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
いやーwおもしろいですねぇー(まて
なんかエリートってだけで一歩引いてしまう僕です(あぽーん
by: ライーム * 2007/01/10 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
よー今日会社でfootsalしてきたぜー半端なく(;´ρ`)チカレタヨ・・・
by: バルサのジーニョ使い! * 2007/01/11 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
男は爽やかすぎると、胡散臭く感じてしまうヒネクレモノの私です( ´∀`)ファーイ♪
チップくんのステータスの方が魅力的よ?不労収入、サイコーじゃん!!
………で、いつになったらチップくん、私に貯金してくれるんだね?待ってるよ??
ヨネコ銀行、24時間営業中!!
by: ヨネコ☆ * 2007/01/11 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪+.゚
 ・・・・加齢臭?
 (#゚Д゚) プンスコ!
 でも、そのキャッチ。。。もらい♪
 あいのり好きだけどねー☆女の子の気持ちわからない人間なんだよねぇ。。ムズカシイ。。
 ( ・ω・)∩今度教えて。。
>純♪
 
 お?永遠のHIT?それはいい表現♪(≧∇≦)b
 数ある名曲から永遠のHITを当てた俺ってすげー☆ってタマタマかww
 んー・・確かに上司ってキャラじゃねーけどね。(´・д・`) ウン
 ま♪のんびりがんばるよぉ~~・・
> ライーム ♪
 俺もエリートってだけで3歩引く。
 
 そして影からコッソリ覗く。|-`).。oO(・・・)
>バルサのジーニョ使い!
 おぉ?早速か。まー仕事で役にたってないからな。マダw。(*゚艸゚)プププ 
 
 筋肉痛に注意☆
>ヨネコ☆
 お?サスガヨネコ♪良くわかってらっしゃる☆
 って銀行振込のための前振り?(゚Д゚≡゚Д゚)?
 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 2円でいい?|゚Д゚)))コソーリ
by: ちっぷ * 2007/01/11 12:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/302-9f0df81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

