

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

レストランテ・ビエモンテ・ロシナンテ・チップ

(ノ゚Д゚)いらっしゃいませ。


本日は「レストランテ・ビエモンテ・ロシナンテ・チップ」へお越し頂きまして誠に有難う御座います。



当店にメニューは一切ございません。



オーナー兼シェフ「ちっぷ」による独断と偏見によるお料理を作らさせて頂きます。



どうぞ、ごゆっくりお楽しみ下さい。



それでは、本日のコース料理のご紹介をさせて頂きます。



本日のコースは、「コタツ・ゥイ・マンセー」と題しまして、寒い寒い冬でもあったかく乗り切ろう。というコンセプトのもと、



こたつでぬくぬく感を前面に押し出したコース内容となっております。



それでは1品目のお料理をご紹介致します。



♪『Janet Jackson / Daybreak』 ←クリック視聴
ジャネット


寒く硬くなった体をほっと緩める1品目は、世界三大珍味のJanet Jacksonをふんだんに使用しております。

06年「20 Y.O.」物を「Daybrak」に仕上げました。フレッシュな素材をお楽しみいただけると思います。

クセの無い鮮やかな味わいと、後を引かない爽やかな味わいのコントラストが絶妙の逸品です。


2品目のお料理をご紹介致します。一気にぬくぬくしてしまいましょう。



♪『Stacie Orrico / So Simple』 ←クリック視聴
orrico


こちらは日本人にも人気のStacie Orricoを使用しております。

こちらも新鮮な06年「Beautiful Awakening」物を「So Simple」に仕上げました。

Stacie Orricoと言えば「I'm Not Missing You」ですが、「So Simple」の純粋なぬくぬく感を楽しんで頂きたいと思います。

素材の良さを十分に楽しめる、シンプルながらもしっかり満足できるお料理となります。



それでは、3品目のお料理をご紹介致します。



♪『Craig David / Time To Party』 ←クリック視聴
クレイグ


いよいよメインディッシュの登場です。まさに至高の一品。


イギリス最高のCraig Davidを使用した、あの01年「Born to Do It」の「Time To Party」です。


このグイグイ引き込まれる存在感と、飽きのこない味わい。なのにお腹にもたれない軽快な味わいとなっております。


お客様も味わった事のある料理かもしれませんが、1品目からの流れを堪能して頂ければ幸いです。


4品目のお料理をご紹介致します。



♪『Jennifer Lopez / Loving You』 ←クリック視聴
JLO


まさに老若男女問わず、人気のあるJennifer Lopez。

勿論人気料理は相当ありますが、中でも隠れた逸品をご紹介致します。

02年「This Is Me Then」の「Loving You」です。

素材の持っている見た目の鮮やかさをそのまま料理にしたような、まさに春の日差しを思わせるキラキラした味わいとなっております。

柔らかで優しい味わいは、体をぽかぽか温め、リラックスするかと思います。



いよいよ最後のお料理をご紹介致します。



♪『Paula DeAnda / Walk Away』 ←クリック視聴
paula


オーナー兼シェフのちっぷが昨年より注目している素材Paula Deanda。


現在世界が注目している素材となっております。


今日は、06年「Paula DeAnda」より「Walk Away」です。


圧倒的な存在感とボリュームのある味わい。なのにクセが無くいくらでも食べられます。


この料理はPaula Deandaの優しい味わいを引き出していますので、ウトウトしてしまうような優しさを感じると思います。



サテ。今日のお料理はいかがでしたでしょうか。楽しんでいただけたら幸いです。



それでは、お会計となります。



本日は開店記念としまして、



ナント!

ナント



またのお越しをお待ちしております♪




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
20 : 41 : 28 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<カルシウムタリテマスカ?|゚∠゚) | ホーム | ヘルプ~~。。>>
コメント
うまい!!
でも、実はぼったくりですか~!?
おなかいっぱいです★色付きの文字
by: megu * 2007/01/13 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
チップ堂のキタ社長ですねww
いやー普遍的な曲はいいもんですな!
やっぱJ-Loとか嫌いじゃないです。きれいだしww
by: maru77 * 2007/01/14 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
>megu♪
 喜んでいただけたみたいで、ありがとうございます。
 ぼったくり?(´∀`*)ウフフ
 しょーがない♪ツケとくっ!!(≧∇≦)b
>maru77 ♪
 うちでのキタ社長は笑った顔でぼったくりますから~♪(≧∇≦)b
 たまにはまとめて曲紹介もいいでしょ~♪
 J-Loってやっぱいいよねぇ~☆(・∀・)モエッ
by: ちっぷ * 2007/01/14 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
この人実際見ると引くw
申し訳なさそうだけど高いよ(*・∀・)人(・∀・*)ネー
198000・・・(・´ω`・)ショボーン
てなるw
今日はイイ曲たっぷり聴けてよく寝れます♪
聞き逃げですけどね♪
金なんか払わない(*σ´ェ`)σYO
ばいにゃん~♪
by: ユカリソ * 2007/01/14 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
おなかいっぱい頂きました( ´∀`)ファーイ♪
ごちそうさまです!
でも…このおぢちゃん、キライ……。めっちゃ腹黒そう。胡散臭い。信じない。信じられない。
それにしても真珠に19万8千円…世の奥様方は金持ってますな~(*●ω●)(●ω●*)分けてくれたらいいのに。
by: ヨネコ☆ * 2007/01/15 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
けちぇらっちょ!!
ちなみにJ-LOのステージデビューはなんと日本ですのよ!
おほほほ!かな~~り昔ね!
by: R-KUN * 2007/01/15 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
>ユカリソ♪
 ( ゚д゚)ハッ!食い逃げっ!!
 三 (lll´Д`)マテー!!
 (((;-д- )=3ハァハァ
  ( ゚д゚)ノ 今日のところは勘弁してやる・・
>ヨネコ☆
 おそまつさまでした!ウチの北社長はヤリ手ですよぉ♪
 信じるものは救われる~~☆(´∇`)ファァーイ
 ( ゚д゚)ハッ!食い逃げっ!!(ぇ
> R-KUN
 いや、鍋って・・・
 洋食のつもりなんですが~~~!
by: ちっぷ * 2007/01/15 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
ほほぅ!チップシェフは良い素材使いますな~。今度お料理教えて d(´∀`d*)
でも、一瞬ワタクシの写真が使われてる!てビツクリしてしまいましたわ~!
Jennyでした♡ うふふ。
こたつと言えば、「こたつDE アイス」 の矛盾がわたくし大好物ですの♪
by: あや♪+.゚ * 2007/01/16 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪+.゚
 。(*゚艸゚)プププ 花嫁修業しないとね♪
 ちゃんと北社長通してもらえば平気だよ☆ぼったくられるけど♪(´▽`*)アハハ
 (´・ω・)y--oO○ エトー・・・
 あや=Jloってイメージは俺もあるかも・・
 ( ゚д゚)ハッ!で、でも決して顔が似てるって事じゃないからね!イメージだから!
 うむ。コタツDEアイス。いいね♪でもあやの場合アイスのみでもOKだろ?結局。(´∇`)ファァーイ
 
by: ちっぷ * 2007/01/17 12:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/303-6603c299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

