スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カルシウムタリテマスカ?|゚∠゚)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


おひさしブリです♪ちっぷの音楽ブログへようこそ~☆


サテサテサテ。



今日はちっと書こうかと思うんですよ。



「ナットゥーについて」




売り切れまくりじゃないですか。ナットゥー。




「あるある大辞典」でダイエット効果を紹介されてから、スーパーから消えたそうです。


今日ふらっとナットゥーコーナーを見てみると本当に売り切れていました。



しかも手書きで「今日の納豆は完売です」と書いている訳ではなく、綺麗に印字・プリントされたポップが置かれていました。


本当に入手困難なんだなぁ。と実感しました。



俺、ナットゥーは好きです。



みそ汁に入れたり、豆腐と混ぜたり、鯖の水煮と混ぜたりして食べたりもします。



ですが、俺はナットゥーが無くても生きていける人間なので怒りを覚えませんが、ナットゥー好きには一大事だと思います。



何故なら、俺は豆腐を毎日食べるので、豆腐が無くなると想像するとおそらく怒り狂うことでしょう。



毎日、日課でナットゥー食べてる人なんかは気が狂うかもしれません。



まーダイエット効果があって痩せるっていうんだからそらー買うだろうケドさ。




はっきり言わせてもらうけど




目の色変えてナットゥー買い漁るやつは





痩せても痩せなくてもどっちでもいい奴だと思う。





んな、楽して痩せられるコトに必死で飛びつくなんざ女性として魅力無い人がするもんだべさ。




購買者99%は痩せても綺麗にならないオバサン。キット。




こいつらのせいでね、ナットゥー好きが四苦八苦していると思うと、親戚の豆腐好きの俺としても、貰い怒りすら覚えるよ。(#゚Д゚) プンスコ!




も~ね。結構若い女性の日記見るけど凄いな~って思うもん。


ネイルや髪型、服装やメイク、言葉遣いや姿勢まで気にする女性もいるもんね。


そんな努力もしてない奴なんざ、そんときダケ痩せても、どーせすぐ太るだろww(´▽`*)アハハ



だからナットゥー買い漁る人のイメージって想像つくよ。




年齢:45~60歳

髪型:短いモコモコパーマ

服装:原色のセーター

体型:ダルマ



「あ~ら山下さん。見ました?昨日のあるある♪」


「あ~ら田中さん。見ましたわよ~!凄いわねぇ~アレっ!」


「ホントに効果あるのかしらねぇ~~??」


「物は試しよぉ~♪行ってみましょ!」


・・・・


「アラッ!売り切れてるわっ!山下さんっ!キィイィィー!!」


「明日から並びましょうっ田中さんっ!!キィィーー!!」











(´・д・`)





お前らはアホか。





ま、どーせテレビの影響で飛びついただけだからスグ落ち着くと思うけど。



ナットゥーは体にも良いし、安価でおいしいので皆さん並んで買いましょう♪(≧∇≦)b





最近は何かとイライライラしているちっぷです。(´・ω:;.:...



妄想怒りが出てくるとは末期もいいとこマッキーです。



ん~~~~。イカンネ。音楽聴いて落ち着かないと。



ってコトで今日は非常に落ち着く。かつ大人な気分となれる曲紹介デス♪


♪『FUNKY DL / Lyrics No Stress』 ←クリック視聴
fun



んんん~~~~♪(´∇`)ファァーイ


んんん~~~~♪(´∇`)ファァーイ


すげー好きですFunkyDL。ヤバイです☆


何というんですかね。トラックがまずヤバイ。この曲もヤバすぎです。


ピアノループ系の曲ってダケでもヤバイ。


なんだかヤバイの連発でアホな子みたいですがw


コノ曲は02年リリースの「RHYME TRAVEL」から。


いわゆる、JazzyHIPHOPですね♪なんかコレ聴いてると大人な気分になれるから好きです♪


ナットゥー好きの皆さん。コレ聴いてブームが去るまで待ちましょう☆(*σ´д`)σネッ!



スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
22 : 02 : 14 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<俺タブン騙される。 | ホーム | レストランテ・ビエモンテ・ロシナンテ・チップ>>
コメント
こんばんわ☆
わーい!一番ノリ☆
ワタクシ、ナットゥー大好きなんです。
現在、この状況にイラついてます。
カルシウムタラナイデスネェ…。
豆腐に混ぜるの?
ぐちゃぐちゃと???
知りた~い!チップさんのレシピ♪
by: レイ * 2007/01/19 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
うってても値あがってます。
by: 納豆まきお * 2007/01/19 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
chisaもファンキーのあの曲大好き!!だよ!!
いつもくると素敵な曲があって、しわわせ~♪
by: chisa * 2007/01/20 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
納豆無いッッv-12
確かに無いんです・・i-195
冷蔵庫にいつも入ってないとイヤなのに、この状況マッキーもマジでイライラですよ!
でも、何故か売れ残ってた梅肉ソースの納豆を邪道だよ~と心の中でツッコミながら買ったら、以外に美味しかったぁe-278
見かけたらお試しあれe-343
でもチップさんと同じく別に常に食べないと・・って訳じゃないので、ブームが去るのを気長に待ちま~すe-282
by: マッキ~ * 2007/01/20 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
>レイ ♪
 おひさです~♪(≧∇≦)b
 いやー一番乗りっすね~☆さんきゅー♪
 豆腐はねー。そう。ぐちゃぐちゃ混ぜるのw
 あっさりネバネバで見た目は悪いけどウマイよぉ~~☆(´∇`)ファァーイ
 是非お試しあれ~♪
>納豆まきお♪
 へ=もぅ最近はプレミアまでついているんだw
>chisa♪
 いや~~~・・・(´∀`*)ウフフ
 そういってもらえると嬉しいっす♪
 いつでも遊びにきてくんさい☆
 てか、コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
>マッキ~♪
 ( ノ゚Д゚)ヨッ!おひさしぶり~♪元気だったかい?
 ホントにないよね~;でも梅合うんだ~~!!
 いや、ちょっと試してみるよ~~~!
 でも、ウチにはそれすらなかったよ。。(´・д・`)
by: ちっぷ * 2007/01/20 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
もいら 納豆大嫌いっすv-12
なんで 納豆を味噌汁にとかいう部分・・
サブイボたちっぱななしです ブブブブ《:*:,,ж,,:*:》色付きの文字
イライラしてはるのか??イカンモス!!(´・д・`)
イライラの時は牛乳風呂だ!
今からおぬしの風呂に1L流し込むのだ!!
(  ´ω` )・・・効果あったら教えてね♡

by: しょぴこ * 2007/01/20 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
わかった~~☆(*゚ー゚)オ!!
by: chisa * 2007/01/21 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
納豆好きだけど、なくても生きていけるから怒らないけど…ソバがなくなったら怒るねっ!プンプンスケスケするねっ!
ソバブーム俄然到来中のヨネコです。
FUNKY DL大好きだぁ~(*´ェ`*) ファーイ
大好きなんだよ、DLさん。この気持ち、どう伝えよう。
眠すぎて何書いてんだかわかんなくなってきた。寝る。
by: ヨネコ☆ * 2007/01/21 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
あるある捏造だった(*´Д`)(´Д`*)ネー
今日はスーパーで『納豆は一人一個まで』と根が気のPOPが貼られてたw
とりあえず一個買って帰宅♪
そしたらNEWSで納豆で痩せる!は捏造ガ━━l|i|l(゚◇゚|||)l|i|l━━ン!!
まぁ・・・やっぱりねwって感じですw
しかしちっぷの妄想癖には毎度驚かされますわ
byセレブユカリソw
by: ユカリソ * 2007/01/21 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
>しょぴこ♪
 うほーー♪ヤッパ納豆嫌いなんだぁあ!
 嫌いだとサブイボ立つ内容だよねwww
 (´д`lll*)牛乳俺超ダメなんだよぉぉお!
 飲めませんwwあ、だからカルシウム足りないのか?ww
>chisa♪
 (´▽`*)アハハ よろしくねっ!
>ヨネコ☆
 ソバかー!ソバもいいね~♪
 あ、今日の昼ソバにしよっと☆(≧∇≦)b
 FUNKY DL大好きなんだよー俺も。
 たまんないよなー実際。
 今日はゆっくり寝とけ~~~☆
>ユカリソ♪
 捏造だったのーーー!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
 それは知らなかった!ちょっとビックリー!
 
 妄想癖治んないんだよね。(´・д・`)
 つかセレブもスーパーでナットゥー買うのね♪
  発見(*゚Д゚) ムホムホ
by: ちっぷ * 2007/01/21 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
ahaha
納豆買いあさってるおば様たち。。
確かにそんな感じ。。
今ごろねつ造でだまされたわ~お金返してよ!!なんてイってそうv-15
こんな感性に羨ましさがv-346
by: jun * 2007/01/22 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
捏造だったみたいねw 昨日のあるあるは「お詫び」で番組中止になってたよぉ~!数字取れるからってやり過ぎだよねぇ (´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)
おば様達よりも、むしろメディアに怒りですよ!!
JazzyHhは良いねぇ♪休職中にあやには癒されるぅ(ノ∀`*)アハァ
by: あや♪+.゚ * 2007/01/22 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
>jun ♪
 ねつ造だったねぇ~~♪
 しかもカナリ作りまくりのw
 まー確かに騙されるけどねぇ~。俺は小さい頃から食べてたけど痩せなかったしなぁ。。
 お、俺大人みたいじゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
 が、頑張る~~~☆(≧∇≦)b
>あや♪+.゚
 
 いやーまぁアレは騙されるわ。
 あそこまでやると呆れるし、番組も打ち切りかなー。
 んん?あや休職中なのぉぉぉお!?
 
 じゃー暇が出来たでしょ?奢って♪(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2007/01/22 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱピアノトラックたまらんです。
私納豆嫌いなので今年は納豆克服の年にしよう!と思ってた矢先にこの納豆ブーム。
結局捏造だったけど、TVの影響力ってスゴイんだねぇ・・・
by: あぎ * 2007/01/22 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
>あぎ♪
 ね~♪jazzyhpの胸キュン♪
 たまらんよね☆(´∇`)ファァーイ
 あ、納豆苦手なんだ~♪
 俺なんかは、安いしうまいから良く食べてたよ♪
 ほんと、今回はTVの影響力にビックリだよ~☆
by: ちっぷ * 2007/01/22 22:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/304-f6deb9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

