スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ギリギリでいつも生きて痛いからああ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


なんか最近天気がいいですね♪


冬の澄んだ空気を深呼吸すると、体の隅々まで綺麗になるような気がしますよね。



でも、深呼吸をすると必ずムセるちっぷです。
こんばんは。




オヤジ街道時速120kmでかっ飛ばしてますね。うん。



サテ、以前チョロっとお話ししたんですが、俺の住んでいるアパート。



ホロホロ鳥・・・じゃなくその他諸々・・・でもなくボロボロなんです。



あんまり環境にこだわってなかったので、とにかく値段で決めました。


不動産屋さんに入るなり、「一番安い物件見せて下さい。」と言い、数社まわった結果今のアパートに決まったのです。


値段は1kで32000円。井戸水なので水道代もかかりません。


そのため、当然のコトながら、ホロホロ鳥・・・じゃなくその他諸々・・・でもなくボロボロなんです。


前置きが長くなりましたが、何が言いたいのかと言うと、




室内で凍死しそうなんです。




部屋には一応エアコンがあるのですが、エアコンも旧式のためなのか、勢いがありません。


例えるなら「鈴木しげる 81歳男性 若干痴呆ギミ」って感じです。


しげるじいさんは、普通ならとっくに老後を満喫し、公園でも散歩しておばあさんに「飯はまだかい?」と何度も聞くような生活を送っているはずなのですが、俺のせいで今でも現役を引退できません。


設定温度30度(MAX)で、帰宅してから寝るまでの約7時間。フル活動しています。


「ふぉおぉ~~~」


「むぉおぉ~~~」


「ふぉおぉ~~~」



と、しげるじいさんは頑張ってくれているんですが、全く暖かくなりません。


そのため、部屋の中でもとにかく厚着しています。


友人が部屋を訪れても、寒いので上着を脱ぐことが出来ません。


部屋の中なのに、外と同じ服装でいなければなりません。


もちろん、激安物件のためお風呂はありません。シャワーのみです。


風呂場に入るとき…まぁシャワーしかないのに風呂場って表現も変ですね。シャワールームに入るとき…んん。何だかボロさが伝わらないですね。シャワールームが部屋にあるって何だか金持ちなイメージがありますからね。


・・・・・・・・脱線しました。今回は風呂場にしときましょう。



この風呂場。とんでもなく寒いんです。


引越した当初、風呂場に洗濯機を置こうと思いましたが、電気のコードが無かったので、壁?にドリルで穴を開けてコードを通したんです。


そのせいか、外の気温とホボ同じ。トホホです。


簡単に言うと、


裸で外出する感じです。トホホです。



「ほぉんあぁ!!」



と気合いを入れてシャワーを浴びるのですが、いくら熱いシャワーでも上がるときは、



「ガチガチガチガチガチガチガチガチガチ・・・」




使い古された脅し文句に「奥歯ガタガタいわしたろかー」ってのがありますが。



ある意味慣れましたね。(´д`)ヤッター怖くない。




まーそんなこんなで、毎日奥歯ガタガタしているのですが、俺ってば人間です。



まっとうな社会人として、窓際族ではありますが、人並みのサラリーで生活しています。



新たな暖房器具購入。



普通はね。そう考えると思います。




だって。凍死しそうなんですから。




ですが、買えまテェン!!!



なんでかと言うと、以前引越しするまでは、暖房器具はエアコン・こたつ・ハロゲンヒーターがあったのですが、エアコンだけで十分暖かかったのです。



そこで、引っ越した際に、こたつとハロゲンヒーターを処分処分~うっき~うっきうきウオッチン♪したのです。



引っ越してみると、思いのほか、しげるじいさんがヨボヨボしており、ガタガタしていますが、今更買い直しする訳にはいきまテェン!



まー。簡単に言うと、


3/1の純情な感情


って奴です。


まー。正しく言うと、


男の意地


って奴です。


結局、新しい暖房器具を購入できず、凍死の危機を常に抱いているのですが、フト疑問が沸きました。



凍死するとわかっていて、暖房器具を購入しないのは自殺or事故?
さぁ~~どっち!?の料理ショーもやらせ番組!?




わかる人は教えて下さい。



だってね・・・



自殺だと保険金おりな・・・



あぁあっ!!!





生命保険入ってまテェェン!(゚Д゚ )アラヤダ!!





ここまで書いて生命保険入っていない事を思い出したので、オチが書けなくなりました。





(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 痛恨のミス・・・・




が!!!




折角ココまで書いたので無理やり落として終わりにします。
(ぇ






最後に、ちっぷより一言。




 
皆さんは、寒い時は無理せず暖房器具を購入して下さい。





部屋だけじゃなくて、発言まで寒くなりますよ♪




・・・・・



(゚Д゚)ノ ハイオッケー!なんとかまとまりました!(;-д- )=3ホッ




・・・・・



サテ、無理やり終了に持っていってしまい、クレームを恐れたちっぷは、ちょっと考えました。



「ここに来る人達は音楽で騙しておけばイイヤ。」(☆∀☆)ウヒヒ



ってコトなので、すっきりする曲でご機嫌を取ろうかと思ってます♪(´▽`*)エヘヘ


♪『Another Level / Bomb Diggy』 ←クリック視聴
another



1999年リリース!メイビー。



もーすっきり爽やかのスムースナンバーですよ、お代官様♪(*´∀`)アハハン♪



ヽ(;´Д`)ノ ボンディンディギボンディンディギフリフリフリ~~~♪


ヽ(;´Д`)ノ ボンディンディギボンディンディギフリフリフリ~~~♪


ヽ(;´Д`)ノ ボンディンディギボンボンディンディギフリフリフリ~~~♪



ホラっ!楽しくなってきたでしょ?w



英語わからないですが、テケトーに歌っています☆


なんだか歌ってたら暖かくなってきたな♪(´∇`)ファァーイ



スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
18 : 06 : 58 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<小春日和で大忙し。 | ホーム | 面白すぎると疲れるんね。(´・д・`)>>
コメント
おもしろそうな生活してるねv-290
どこまでいけるかっていうのを試したくなるけど。。。
風邪引いちゃうよe-263
男の意地ってものをみました笑
なんか子供みたいだけどそこがまたおもろかったv-221
しげるによろしくな~~e-281
by: jun * 2007/01/30 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
設定気温30度ってw
しげるも度重なる重労働にもういつ息絶えてもおかしくないですね。
この曲さわやか~
ボンディンディギボンディンディギフリフリヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
by: あぎ * 2007/01/30 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
しげるぅぅぅぅヽ(*´∀`)ノワッチョイ
まったく意地を張ってないで→
買っちゃえよ★
とか言いつつ冬物大セールを待ってる?w
春になると安くなるよ~
それまでに凍死してなければですがねw
by: ユカリソ * 2007/01/30 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
新築マンションはいいぞ。
浴室乾燥、冷暖房完備。エアコンだって新しいし☆
まぁ、チップの家賃3ヶ月出しても足りないけど・・・なにか?
ってか最近音沙汰ご無沙汰。生きてるようで何よりだよ☆
by: jun a.k.a. j極 * 2007/01/30 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
しげるじいさん、そろそろ引退させてあげて…ニューフェイス・しげたろうさんなんて如何??
チップ、我慢強いね…あたしゃ、エアコンの幸子ちゃんと電気ストーブの幸男くんの二人体制ですよ。耐え切れませんよ。
風邪ひくなよぉ~( ´∀`)ファーイ
by: ヨネコ☆ * 2007/01/31 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
>jun♪
 んん。確かに子供の意地みてぇだwww
 「俺これくらいの高さなら飛べるぜっ!!」
 って位意味無い意地だなww
 ま♪男はいつまでも子供だからしゃーないね☆(´∇`)ファァーイ
>あぎ♪
 うぉ。確かにしげるじいさんポックリ逝くかも・・
 したら俺も凍死!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 でもまーボンディギ言ってるから平気か♪
>ユカリソ♪
 いや!買いまテェン!
 んーでも春になれば安くなるんだ~。
 (´・ω・)y--oO○ エトー・・・
 いや!買いまテェン!(意地
>純♪
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ引越し無事終わったんだ♪
 純最近忙しそうだったからねー。
 元気そうで何よりだよ♪つーか家賃高っ!!w
>ヨネコ☆
 ほら。ギリギリでいつも生きていたいジャン?(ぇ
 どー?結構男らしいでしょ?w
 あ、でもドーシテモって言うなら幸幸コンビ貰ってやってもイイゾ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by: ちっぷ * 2007/01/31 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
えw3万台の物件なんて、、大丈夫??
そこまで安さを求めたの??
まぁ慣れはコワイけど、、、結構体鍛えれるかもw?!無理しないようにねっ!!
by: ①番星☆ミ * 2007/02/04 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
>①番星☆ミ♪
 はろっ♪久しぶりだねぇ♪(´∇`)ファァーイ
 いやー安さ求めて命かけてますっwww
 ま、風邪引かないように頑張るねぇ♪(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2007/02/05 22:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/306-06c1b804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

