スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

LOVE♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんは♪ちっぷの音楽ブログへようこそ~♪


今日ポストを見てみると、TUTAYAから有効期限の更新ハガキが来ていました。


更新すると、1本無料で借りれるとのこと。


今日は天気も微妙で、少し寒かったので、久しぶりにDVDでも見ることにしました。


DVDタダ~♪って浮かれていたんですが、更新料200円。(´・д・`) ア・・・


借りてきたDVDは「きみに読む物語」って奴です。
きみに



何年か前の映画みたいなんですが、なんとなく気になったので借りたんです。


コンビニ行って、ポテチとコーラを買いました。


俺は普段お菓子食べたり、ジュース飲んだりしないのですが、映画を見るときはうす塩のポテトチップスとコーラを必ず用意するんです。


家に帰って、携帯の電源を切って、部屋の灯りを消して準備万端。


映画の予告を見ながら、ポテチをポリポリしてるとコレがまたウマイ♪


予告が終わるまでに食べ終わってしまいました。(´∇`)ファァーイ


本編が始まり、最初に出てきたのはおじいさんです。


そのおじいさんは、老人ホームみたいなトコの住人で、あるおばあさんにお話を聞かせてあげるのです。


そのお話は、ノアって男の子とアリーって女の子の恋のお話。


アリーの役をしていたレイチェル・マクアダムスという女性。スゲー可愛かった♪(´∇`)フィ~ィ


序盤はそのコ達の恋愛模様が描かれているんですが、なんていうかね。うん。



見てるコッチが恥ずかしくなるイチャイチャブリ。




オイオイ。俺は一人で見てるんだが何か?(゚Д゚)




ってTVに突っ込みたくなるくらいのイチャイチャブリ。



でも、中盤から話は急展開。ロミオとジュリエットみたいにその仲を引き裂かれてしまいます。



元々ノアは貧乏な家のコで、アリーは大富豪のお嬢様。アリーの両親がその仲を断ち切ってしまうのです。



そしてそこからドンドンお話は進むのですが、まぁなんていうんでしょう。



やっぱ号泣しました。



俺ってばスグ泣くので、あまり皆さんの参考にはならんと思いますがね。うん。



いや、でもホントいい映画でした。




愛することの素晴らしさぁ~~♪




なーんてセリフが俺の口からでそうになるくらい良かったデス。



恋人同士でも、恋心を普段忘れている人にもオススメですね~♪



実は俺は恋愛にはカナリ病んでいて、こんな恋愛をする自信は全くありません。



だけどまぁ。俺の心の中にはまだこんな恋愛をしたいって気持ちがあるから泣けたのかもねぇ。



んー。なんだかオセンチな気持ちになりやした。




オーイ!酒持ってコーイ!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン




今日はなんだか二日酔いになるくらい飲みたい気分ですわw



さって、酒のツマミに一曲♪



今日は、この間紹介したNathanクンに引き続き、先物買い特集♪


♪『One Chance / That's My Word』 ←クリック視聴
One Chance


デビューしてからまだ正式なCDリリースは無いにも関わらず、既に注目を集めているグループ♪


まだまだ認知度は低いかもしれませんが、これから人気が出そうなグループですよん☆(≧∇≦)b


元々5人組だったけど、一人抜けて今は4人組です。


今回も極上のR&Bですね♪


リリースが決まれば結構イイトコ行くと思いますので要チェックやで~!(ヒコイチ☆


なんかこんなメロメロ聴いてたら酔いが早そうだな~♪(*゚Д゚)つθウィ~~~



スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
22 : 27 : 52 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ペガサス流星拳って1秒間に何発?( ・ω・) | ホーム | Valentine's Day>>
コメント
私この映画大好きで、何回も見たよ。
信じられない愛だなって思った。
主演の二人が本当に恋人って知って嬉しくなった。
たった一人を心から愛しただけだ。
それを求めるために、人間はどれだけ色んな経験をするのだろう・・・
私もあんな愛し方をしたい。
by: saori * 2007/02/18 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
最近映画観てないなぁ~。
悲しい恋愛物って切なくなってそこから抜け出せなくなるからちょと怖い…
あやも涙腺弱いから。(年って言うなー!)ま、プップの泣き虫には負けるカナ♪
それより、プップの先物取引情報は良い品多いですなぁ(ノ∀`*)コレイイ!
by: あや♪+.゚ * 2007/02/18 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
やぁ(σ゚д゚)σ
これ私珍しく映画館で見たわ。
突っ込みたいのは・・・
チップは携帯の電源消さなくても大丈夫でしょ?
女側の私にはチョットだったな。尽されるよりも尽したい。
男側だったらこうにまでできるかな~?
そんな感じだったさ☆
by: jun a.k.a. j極 * 2007/02/18 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
chisaも見た。
泣いた。。
最近は、愛か~って感じだよ。
マタ観ようかな。
ってか、音がいつもヤバいyooO---!!!
by: chisa * 2007/02/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
>saori ♪
 はろー♪
 ホント。凄いなーって思ったよぉ~!
 
 ってホントの恋人同士なんだ~(´∇`)ファァーイ
 なんか俺も嬉しくなっちゃうなソレ♪
 
 俺もあんな愛し方したいなぁ~(´・д・`)
>あや♪+.゚
 いやいやいやいや!切なくないよ。いいお話♪なんか素晴らしすぎて泣ける感じだお~
 
 ま、泣き虫同士痩せるまで泣こうぜぇw
 お♪先物情報気に入ってくれたみたいだねぇ♪せんきゅ~~♡
>jun a.k.a. j極 ♪
 お?めずらしい映画館いくんだねぇ♪
 つーか。携帯鳴らないとでもっ!!?( ゚Д゚)ドルァ!!
 ・・・・せ、正解。。(#゚Д゚) チッキショー!!
 いあー俺は全然出来る自信ないよ・・・
 だからこそ眩しいって感じでさっ!
>chisa♪
 お?泣けたよねっ!!
 つーか愛か~って・・忘れちゃイカンよっ!!
 また見てみるのもいいかもー。思い出すよ☆
 
 いやーしかし紹介曲気に入ってもらえて嬉しいっすよ♪さんきゅ♪(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2007/02/19 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
ポテチ(*´д`*)ハァハァ←ソコかよw
でもちょっと見たくなっちゃた(´∀`*)ウフフ
アタシも泣き虫なのよw
ドキュメンタリー物とかは特にヤバイx2(;´Д`)
きっとこの映画もみたら。・゚・(ノд`)・゚・。 でしょうw
by: ユカリソ * 2007/02/19 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
いつも見ようか。。見まいか。。。
手は伸びるんだけど。。なんか怖くて今まで見れなかった。
なんか恋愛物を見るときは心の準備がいるんですよv-24
緊張しちゃいますね☆
自分の心境と照らし合わせてしまう部分もありなんだか怖い☆
うぅうでも見たくなったv-91
私も電源offにするよwww
音いい!!^0^最近はR&Bききまくり!
かっこいいR&Bあったら教えて下さい!
昔のでもかまわへん☆
by: jun(baby2j) * 2007/02/19 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
>ユカリソ♪
 ポテチ&コーラでちょっとオニク付いたカモ。(´・д・`)
 いやー。この映画は究極のハッピーエンドですよ。ウン。
 旦那とケンカしたら一緒に見なさい♪
 
 byちっぷ神父~☆
>jun(baby2j)♪
 いやーそうそう。自分とね。照らし合わせちゃうんだよ。
 んで泣くww
 結構幸せな人は見ても泣かないかもダゼ♪
 ん~最近rb聴いてるんだぁ~♪なんか懐かしいのでも今度紹介しますわ☆(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2007/02/19 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
ひさしぷり☆携帯からしかいぢってなかったら…かなり置いてきぼりな感じに。。。
この映画!!妹と一緒に観て、大号泣した!!
こんな恋愛、出来る気が全くしないけど憧れるわぁ~~♪♪
この曲、いいすな~( ´∀`)ノどっかで聴いたことあるような…勘違い?耳違い??
by: ヨネコ☆ * 2007/02/20 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 おっとお久しぶりだねぇ♪
 置いてかないから安心しなさい☆(´∇`)ファァーイ
 いや~凄い恋愛だよねぇ。凄いわ。マジ。
 
 コノ曲は映画のサントラかなんかだったから聴いたことあるかも~♪
 耳違いってww
by: ちっぷ * 2007/02/20 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2007/06/15 01:25 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/310-6ac9a0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

