スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヘ~ニヘニキャッツアイ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



加藤さん。事件です。


ピカソの絵画2点がピカソの孫の自宅から盗まれました。


総額なんと5000万ユーロ。日本円で約80億円です。


盗まれたのは、ピカソが娘のマヤを描いた「人形を抱くマヤ」と、妻を描いた「ジャクリーヌ」。


ワタクシ、早速現地に取材へ行きました。


( ゚Д゚)ノハイカットー!!


スッキリ阿部リポーター風に事件を紹介してみたちっぷです♪こんばんは♪


いあー5000万ユ~ロ。ユ~ロって響きがいいねぇ~♪(´∇`)ファァーイ


なんか80億円とか言われるとトンデモナイ額だけど、ユ~ロだと現実味がイマイチなくて「ああ。5000万ユーロね。ハイ。」とか払えそうな気分になるのは俺だけでしょうか?w


しかし、80億円。凄いね。ウン。


正直、実際盗まれた絵をネットで見てみたけど、80億円の価値があるかどうかはスッキリサッパリで、原宿で1500円で売っていたとしたら、100%素通りするに違いない。


ま、絵心の無い俺にとっては、絵を描いたり、絵を飾ったりすることは皆無だけど、80億の絵が盗まれたコトは興味深々だったりする。



この記事を最初に見たとき、頭の中で、



「ルパンザサー!デッテレ~デ~デ~レレ~デッテレ~デ~デ~レレ~レ~デッデレ~レ~デ~レレ~レデッデレ~レ~デ~レレ~」


ってリピートリピートで暫く音が頭から離れなかった。


80億の絵なんて、市場に出回るとアッという間にバレちゃうから、キット悪者収集家が名泥棒を雇ってピカソ孫宅から盗むように指示したんだろう。


泥棒には成功報酬として10%。つまり500万ユーロ(約8億円)をスイス銀行に振り込むといっておきながら、悪者収集家は殺し屋を雇って、泥棒を消してしまう。


絵画を盗まれたピカソ孫は、祖父が書いた祖母と母の絵を盗まれてしまった事に落胆し、病に臥せってしまう。


そこで、ルパン3世が立ち上がり、悪者収集家から絵を取り戻そうとするんだけど、ピカソの絵のコトは知らせず、悪者収集家は「警察にルパン3世が盗みに来る!」と言い、銭形警部を呼んじゃう。


銭形警部は今までルパン3世に苦渋をなめさせられてるから、名探偵コナンを呼んでルパン3世逮捕プロジェクトを立ち上げる。


コナンはルパン3世を逮捕寸前まで追い詰めたが、裏にある悪者収集家の魂胆に気付き、ルパン3世を見逃し、ピカソ孫の家に戻してあげる。


でも、ルパン3世はそんな良い事ダケするワケは無く、まんまと悪者収集家から数億円相当の宝石をゲットしていた。


銭形警部が「やれやれ。次は捕まえてやるからな!ルパァ~ン!」


めでたしめでたし♪


なーんて妄想モード全開になっていたら、いつの間にか歌が、



「ヘ~ニヘニキャッツアイ!ヘ~ニヘニキャッツアイ!」



に変わっていた。ヘ~ニヘニの所。全然思い出せないです。。


今日も妄想モード全開の記事になったけど、実はコノ妄想はちょっとした裏づけがあったりします。


ルパン3世のおじいさんは本家アルセーヌ・ルパン。

コナンはフルネームは江戸川コナンって言うんだけど、苗字の江戸川は江戸川乱歩。名前のコナンは、コナン・ドイル。

コナン・ドイルはあの名探偵シャーロック・ホームズの生みの親で、江戸川乱歩は明智小五郎の生みの親で、ホームズと明智の二人は小説内でルパンとそれぞれ対決しているのだ。

つまり、ルパン3世vsコナンの対決はまさに、


ラオウとケンシロウ。ジョジョとディオ。阿藤快と加藤あい。


のように宿命づけられた対決なワケなんだよね。


「今日の一句」

【 所詮妄想 されど妄想 日に日にあがる妄想精度 】byちっぷ


あ。最後に。


さっきのヘ~ニヘニの所。全然思い出せないから誰か教えてくれませんか?


だって、頭の中で段々、


「ヘ~ニヘニキャッツアイ!ヘ~ニヘニキャッツアイ!ハァイ!!ハァイ!!ハァーィ!!!」

って宮川大輔が元気一杯にレオタード姿で踊っている姿にバージョンアップしてるんです。




さって。今日の曲紹介ですが、折角なので「ルパン3世vsコナン」って映画の挿入歌ってコトでチョイスしてみようかなぁーと♪

♪『Ying Yang Twins / Badd』 ←クリック視聴
badd


05年リリースのUSA (United State of Atlanta)から♪

結構簡単に決まりました。この曲が俺のイメージピッタリ♪(≧∇≦)b

アーヤバイヤバイ。スゲーイイww

ま、大御所liljonさんのプロでこの兄弟の曲ですからね。あがるあがる。でもウルサクないしねw

liljonだからサウスかな?いまだにソコらへんは全然無知です。(´・д・`)

コノ曲が流れたら、急にミステリアスなのにカッコイイ感じの映画になる気がします。

サイレン音があるのが今回のポイントですね♪(≧∇≦)b

俺の曲紹介には珍しい、久々のHIPHOPゴリゴリ系ですww

いや。コレ系も聴くし、好きなんですよ。ウン。



スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
21 : 07 : 40 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<チップとデーブのダイエット | ホーム | ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂>>
コメント
なげーーーーーーー
おもろいけどw
by: R-KUN * 2007/03/05 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
すげぇーーーーーーヒートアップしてるね!笑っちゃったヨ♪さすがだな~さすがアホ友だわ~~(*´ェ`*)
次回ヒートアップする時は…呼んでね。きっちり映像を残すから、頭から湯気の湧いたチップをぉぉぉぉぉ~(。☉౪ ⊙。)
by: ヨネコ☆ * 2007/03/06 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
えらいv-218
よく書いた!デッレ~♪とか何処についれるのか何処伸ばすのかよくわからなくなるよv-12
とことん妄想に乾杯ですv-308
チップは頭の中がファンタジーv-530いい意味でだよv-354める
ミーツメル♪キャッツアイ!
あ~次がえいごのとこかなり気になる。。
寝れなくなる。。。
baddv-353サウス系だけどナチュラル感がでてて飽きないんです。
濃いのはダメだがこれは好き!
by: jun(baby2j) * 2007/03/06 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
阿藤快と加藤あい。。。
どんな戦いなんだろぅ。。。
解説お願いします。
by: УuЯi * 2007/03/06 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
キャッツアイって題名でエッ(゚Д゚≡゚Д゚)木更津?
とかって興奮したσ(・ε・)Me・・・orz
相変わらず妄想族だ(*・∀・)人(・∀・*)ネー
ルパンであってほしい今日この頃゜+.(´∇`*)。+.゜ 。.
by: ユカリソ * 2007/03/06 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
>R-KUN
 おー。最近文章が長くなってきたw
>ヨネコ☆
 ん~。カナリヒートしてたワイ。
 映像?wおっけ。メイクバッチリで臨むぜ。(ぇ
>jun(baby2j)♪
 いやー良く書いたwwなんかストレス解消してるみたいだけどなw
 デッレ~のトコ今俺が見てもなんだか良くわかんないやww
 ミーツメルキャッアイ!あぁそうそう!
 ミーツメルキャッアイ!ヘーニヘニキャッアイ!?
 
 おお?!(`Д´≡`Д´)??
>УuЯi ♪
 うほぉ~お久しぶり♪
 阿藤快と加藤あい。。。は。。。
 名前が似てるダケ。。なんだかなぁ。。w
>ユカリソ♪
 ヤッサイモッサイじゃなくてゴメンよっ♪
 まっ!題名だけで興奮するユカリソもサスガ同類って感じだけどね。。俺の。。。w
  
by: ちっぷ * 2007/03/07 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
妄想ハイレベル!
超~おもしろかった(→ܫ←)♡
ルパンもコナンも大好きだからかなりイケてる日記でした★
by: megu * 2007/03/07 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
>megu♪
 うはは。。今読み返しても妄想ハイレベルだなwww
 たまに妄想しまくるの悪いクセ;;
 俺もルパンとコナン好きなんだよね♪
 でも探偵側よりは盗む側になりたいな☆
by: ちっぷ * 2007/03/08 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
キャッツアイは・・・
み~つめるキャッツアイ!
え~ぶりばでぃだんしん!\(゚Д゚)/♪
だったと思う。
by: あぎ * 2007/03/08 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
>あぎ♪
 はろー♪返信遅くなってゴメンね;;;
 実家でパソコンいじってなかったから。
 つーか!!キャッツアイ!!ソレだ!
 2回目キャッツアイじゃなかったんだな♪
 うは~♪長い間悩んでたギモンが溶けたよ~ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
by: ちっぷ * 2007/03/13 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2007/05/19 21:29 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/313-a8755eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

