スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

長いブランクで1RKO

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


3月に更新して以来なので、約4ヶ月。。。超おひさしぶりです♪


久し振りにミクシィ開いたら、最近ご無沙汰ですねとメッセが来ていたので、またボチボチやって行こうかと思います♪ヨロシク~♪


サテ、話しは変わるんだけど、「The3名様」って知ってます?


もともとヤンクミ?ヤマンバ?サイババ?ヤンマガ?かナンカの漫画なんだけど、DVDでも佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史が出演している奴。


あれスッゴイ好きで基本全部見ているんです。


あ、そういや塚本君結婚したよねぇ。。
バトロワのミムラとか、3名様のミッキーとか若いイメージだったのに、急に結婚すると大人びて見えてしまう今日この頃・・・そして「タイヨウのうた」をDVDで観てから、YUIの隠れファンになっています。


脱線しましたw


話しを戻すけど、「The3名様」のストーリーはファミレスにいつもたむろしてる3人組のお話なんだけど、ファミレスに来る客の観察とか、自分達のオバカネタを惜しげもなく披露してて、たまに「ウンウンワカル」と共感できるけど、そっから暴走して「そこまではやらないだろ。。」って所までいっちゃうのが面白い。


って、これじゃぁDVDの紹介みたくなっちゃったけど、言いたいのは違くて、今の俺も同じ現状だったりするんです。


最近、友人の一人が長年連れ添った彼女と別れ、フリーとなり、俺ともう一人の友人とで彼女無し、甲斐性無し、ロクデナシの「リアル3名様」が結成されました。


まぁビックボーイじゃなくてガストだけどね。




「つーか出会いなくね?」




「・・・あー。うん。」




「合コン?」




「お前セッティングしろよ。」




「あ~~~~・・・無理。」




「ナンパ?」




「あ~~~~・・・もっと無理。」




「じゃー・・・どうすんよ・・」




「・・・・・・」




「つーかさ。OLよくね?」




「い~~ねぇ~~~」




「この間見たOLなんてさ、携帯にドコモダケすっげ~ぶら下がってたぜ。」




「い~~ねぇ~~~」




「・・・・・・」




「つーか出会いなくね?」




(つづく)




まぁ・・こんな感じの4ヶ月でした・・w


さーてっ久しぶりに音楽紹介もしてみたいのですが、実わこの4ヶ月間の間、ほとんどヒプホプ系聴いてませんでしたぁ~(ぇ

急に邦楽聴きたくなった時期があって、それも原因で暫くお休みしてたって理由もあります。

なので、リハビリも兼ねてビルボードをチェキ♪..._〆(゚▽゚*)メモモ


fmfm。T-pain1位かぁ~。。


ってコトで、今日はT-painのセカンドアルバムから♪

♪『T-Pain / Show U How』 ←クリック視聴
tpain



以前ブログでも紹介して、結構反響のあったT-pain。

つっても俺もI'm Sprungくらいしかチェキしてなかったんだけど、この人は正統派RB。って思ってたけどナニゲに癖がある感じのアーティストだったんだね☆

まぁAKONプロだったかな?確かにそれなら癖があっても当然かな?とか思ったり。。

このセカンドアルバム「Buy U A Drank」は全体的に言うとん~~~60点・・

って感じでした。まぁ聴きなれれば癖になるかもww

今回の紹介曲はこのアルバムの中で一番のお気に入りかなぁ♪(≧∇≦)b


ダッタラダッタッターーーン!!!


今年の夏用にアゲアゲチェキ♪んー・・梅雨早く終われぇええ~っ!


これから残り2位以下をチョコチョコ調べて行きたいと思いますぅ~☆


(・∀・)/~~









スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
17 : 22 : 36 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<カウントダウンハイパー | ホーム | チップとデーブのダイエット>>
コメント
ひさびさ!!
素で心配したけど、とうとう帰ってきたね☆
by: jun㌫☆ * 2007/06/27 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
>jun㌫☆
 うぃいいーーー☆ひっさしぶりっ!
 
 元気かーい?w
 そして覚えてくれてありがとうwww
 まーボチボチまたやってきますよぉ~☆
 ヨロチクビ♪(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2007/06/27 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
うーん
素敵な4ヶ月!!!
ア(゜ω。)ヒャ(。ω゜)ヒャ(゜ω。)ヒャ(。ω゜)ヒャ!
(σ´ω`*)もYui好きです♡かわゆい♡
by: * 2007/06/27 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
おかえり!
楽しみに待ってたよ。
書いてね!
by: かりな * 2007/06/27 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
>名前抜けてるよ♪
 ちゃお♪(σ´ω`*)からおそらくしょぴこだと思われる・・・ (´∀`)9 ビシッ!
 ちがったらゴメーンww
 んー・・ゴブサタだねぇ~☆またボチボチやってくからねぇ♪
>かりな♪
 ただいまぁ~♪
 頑張ってチョイダサなブログを書くよ~♪
 ・・・・
 って!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
by: ちっぷ * 2007/06/27 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶり~心配してました。。。
妄想族なので、
事故?病気?彼女?などなど。
元気で何よりです~
わーいわーいv-42
復活ダー!!
寂しかったよーーーーv-409
t-painはじめはグッっときたけど、、全部同じ歌に聞こえてきてしまいました。
高い声でうがいしているような。。。
出会いとは自然にめぐり逢うものっす!!
でも自分からアクションをかけなければ一歩もすすまにゃい~~~
ナンパしちゃえーーーー
HEY彼女お茶しない????笑
by: baby2j(jun) * 2007/06/27 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
>baby2j(jun)♪
 うぁはぁ~♪妄想させてスマン・・。(*゚艸゚)プププ 
 事故も病気も彼女も全部ハズレww
 なるほど・・・「HEY彼女お茶しない」
 と、言えばイイのデスネ。..._〆(゚▽゚*)
 って古っ!!!逆に新しい!!??
 まぁ・・・自然に任せてみる・・・ww
 
 
 
by: ちっぷ * 2007/06/27 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
うわ~!!
すごい久しぶりです★
元気そうでなにより~
そのDVD気になるなぁ。借りてみます!!
by: megu * 2007/06/28 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
>megu♪
 うぃ~~~♪
 凄い久しぶりです。。w( -人-)
 ま♪元気でしたよっ♪
 DVDねー☆好き好きだけど、良かったら観てみて~♪
by: ちっぷ * 2007/06/28 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
おひさー!あやも約半年ぶりにmixi開いっちゃった~
これからはもう少しこまめに開かないとね!
プップは相変わらずでなんかうれしー☆
ドコモダケいっぱいつけるのって良いの?
あやもつけるかなww
by: あや♪+.゚+.゚ * 2007/06/28 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
>あや♪+.゚+.゚
 久しぶりぃいいいぃ♪
 俺ってばいつでも相変わらず・・・ww
 しっかし、お互いこまめにやってかないとなっ・・w
 ドコモダケっつーよりなんでもOK?(ぇ
 てか、携帯買い換えるって全然変えてないや・・(´・д・`)
by: ちっぷ * 2007/06/29 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっとチップ!久しぶり!!
帰ってくるだろう、帰ってくるにきまってる・・・・・・か、帰ってこないかも!??って思ったり。してたよーーーー!!
元気??
3名様、マンガはほぼ全部読んでるけど、DVDは観たことない。。。これを機に観てみる☆
by: ヨネコ☆ * 2007/06/29 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
ひさしぶり~!
素で心配してましたよ!
事故でも遭ったのかな~、とか・・・。
元気そうでなにより(*´∀`*)
出会いとか自分がノッてる時は次々来るものな気がするな~。
でも欲してる時ほど来ない気が。
by: あぎ * 2007/06/29 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 
 ただいま~☆
 (´▽`*)アハハ ゴメンゴメン~♪
 元気元気~♪
 ヨネコも元気だったかしら???
 3名様。漫画はチョットしかみてないけど、DVDはいいよー☆キャストが♪
 おすすめ~~♪
>あぎ♪
 心配掛けてごめんなさいっ!!
 事故にはあってないよぉ~♪ピンピンしてらぁ(*´д`)σ
 おぉ~?あぎ最近絶好調??
 なんかいい感じポイな~♪俺も便乗させてぇ~(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2007/06/30 12:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/315-7ec04a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

