

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カウントダウンハイパー

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


いぁ~~・・・前回の日記では、皆さんコメントありがとう♪

そして、心配してくれたみたいでゴメンなさい><

また、ボチボチ頑張るのでよろしくねぇ~♪


てか、話は変わるけどさぁ~・・





あ~~~~~~~~~~~~~!!!






夏・夏・夏ですよっ♪(唐突)








やっぱ夏といったら、海・花火・BBQ・ビールっ!!あと麦茶っw





今年の夏はやっぱ彼女と夏を満喫しないとなぁ~~・・(´∇`)ファァーイ





伊豆のペンション。




海でBBQ。




貸切露天風呂で、夕日でもみちゃったりして。




夜は花火大会。




出店で、焼き鳥と焼きソバとビール。






んん~~・・・いいね♪(´∇`)ファァーイ






いや。まてよ?




ちょっと大人に横浜。




中華街でランチ食べて。




夜はナイトクルージング。




んで。やっぱ花火。






んん~~~いいね♪(´∇`)ファァーイ






あ。ディズニーランド行きたいかも。






今スティッチだよね。パレード。






泊まりで行ってみたいなー・・ミラコスタ。







んで。やっぱ花火。





んん~~~いいね♪(´∇`)ファァーイ






お。避暑地もいいなぁ。軽井沢。




テニスして。




レンタルでサイクリングとかして。




貸し別荘でまったり。




花火は買ってきた手持ち花火がいいやね。






んん~~・・・迷うわ。(´∇`)ファァーイ













サテ。。。












相手探さないと。。














【夏本番まであと20日】





(´・д・`) ・・・




サテ、音楽紹介いってみましょ~~♪

リハビリ中のビルボードチェキってコトで、2位だった人調べてみましたー☆


♪『Fantasia / Not the way that I do』 ←クリック視聴
fantaisa



ファンティジアのセカンドアルバム「When I See U 」から。

さらっと聴いてみた所、ちょっと不思議な声で、音楽的にはオーソドックスな感じかなぁ~。

アルバムの構成はアップテンポとバラード系が半々ってとこだけど、彼女の声だとアップテンポのほうが合ってる感じでしたねぇ♪

ってことで、今回のチョイスはアルバム5曲目のNot the way that I doにしてみました♪

クオリティも高くて、彼女の声にもマッチしててイイ感じです♪(≧∇≦)b


あー・・・もう夏だ夏・・


夏用のゴキゲン曲も探さないとなぁ~~♪


(・∀・)/~~




今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
11 : 52 : 53 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<気分転換にやっちまった | ホーム | 長いブランクで1RKO>>
コメント
モロ、ジャケ買いしそうな一枚ですぅ。
こういうジャケ好き!
ねぇ彼女いたよね?
いたよね?
あれぇぇえ?
by: かりな * 2007/07/01 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
>かりな♪
 ジャケテカテカしてらー☆
 彼女いないケド・・・ (((´・ω・`)カックン…
 元々・・・(´・д・`)
 
by: ちっぷ * 2007/07/01 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
v-8v-199
相手見つけて黄金島いこうぜー
おら復活v-10
by: R * 2007/07/01 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
なぜか曲聴けないヽ(;´Д`)ノ
こういうシチュエーションイイ!!
妄想しちゃった(´・ω・`;)
実現できるといいですね♪
by: あぎ * 2007/07/05 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
>R
 んだな~~~。いきてぇ♪
>あぎ
 ごっめん><音UPするの忘れてた・・(;゚д゚)ァ....
 こーゆーシチュエーションを妄想しながらどれくらい経つんだ・・・w
 早く実現しないと・・・忘れるわっ!!w
by: ちっぷ * 2007/07/11 19:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/316-777b1a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

