スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気分転換にやっちまった

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんは♪ちっぷの音楽ブログへようこそ☆


今日は気分転換に小説風に日記を書きたいと思います。


まぁただ俺が振られた過去の話なんですが、小説風にしてみると雰囲気がちょっと変わる感じがして、面白かったデス♪


それではどぞ♪


『ある日の考え事』

sora




会社から帰ろうとすると、雨が上がっていて、雲の隙間から晴れ間が覗いていた。



雲ひとつない抜けるような青空は勿論好きだが、鬱陶しい雲から覗く青空もいいな。。。



と少し気分を良くして、電車では無く徒歩で帰宅することにした。



てくてく歩いていると、前から中学生の男女が歩いてきた。



ぎこちない距離感とお互い目を合わせない姿を見て、自分のその頃を思い出してみた。



皆さんは初めての告白を覚えていますか?




僕の初めての告白は、中1だった。



告白したのは、小学校から一緒だった由美ちゃん。



彼女は、一卵性双生児の妹で、姉の美香ちゃんとほとんど見分けがつかないくらいそっくりだった。



二人は、性格も明るくて、スポーツも万能だった。



僕は姉の美香ちゃんのほうが、どちらかと言えば仲が良かった。



でも、何故か妹の由美ちゃんが好きだった。



告白は唐突だった。



ある日の放課後、教室に僕と由美ちゃんが二人きりで話しをしていた。



記憶ってのは何処か曖昧で、何故教室に二人きりで話しをしていたのか、経緯は全くもって思い出せない。



でも、その後の会話は、今でも鮮明に覚えている。



『ちっぷは好きな人いる?』



『え・・・あ・・あぁ・・いるけど。』



『誰?』




ちょっと考え込んで、僕は答えた。




『お、、、、、お前。。』



『はぁ~・・?またまた。。冗談でしょ??』



『・・・・本気。。』




・・・・・・




『ごめん。。好きな人いるから・・・』




僕の初めての告白はあまりにも唐突に、ぎこちなく、伝えたかったことの5%ぐらいしか伝えられず、玉砕した。



その後、僕は姉の美香ちゃんから告白を受けたが、断った。



おんなじ顔、おんなじ性格なのに、僕は何故由美ちゃんじゃなきゃいけなかったんだろう。



当時の僕は、



ただ、【誰】と付き合いたい。



きっとそれだけだったんだ。



だから、その【誰】って焦点だけはボヤけることがなかった。



大人になると、経験済のことが増える。



二人で食事をしたり、映画を観たり、ドライブに行ったり、旅行にいったり、キスしたりセックスしたり。
金銭面での悩みや、価値観の違いの怖さも経験済みだ。



『次は失敗しないように』って相手の条件を付け足す。



【誰】って焦点に余分なココロの贅肉が増えていることに気付く。



それは、一般的に経験と呼ばれているもので、大人には必要不可欠なものなんだけど。



別にどっちがいいのかなんて決めるつもりはないけど。



当時の僕は真っ直ぐに純粋だった。



ふと、空を見上げると、雲はほとんど無くなって、空がオレンジ色になっていた。



当時、放課後の教室に差し込んだオレンジの光と一緒の空を見上げながら、僕は立ち止まった。



そして、大きく『ん~~~~~~』と伸びをして、僕はまた歩き出した。





おしまい。




はい。いかがでしたでしょうか~♪


たまにはこんなのもどうでしょう?


き、きもい???((;゚Д゚)ガクガクブルブル



まぁ。。いいよ。。うん(´・д・`)



別に熱は無いから安心して下さい。




そして探さないで下さい。(ぇ




じゃ、今日も元気に音楽紹介~♪


♪『R. Kelly With Usher / Same Girl』 ←クリック視聴
rkelly2



今年5月にリリースされたR.kellyのアルバム「Double UP」から♪


まぁ。ヒットメーカーの二人だしね。うん。


てか、もぅ声にメロメロで男の俺でも抱かれたいっす!!(ぇ


個人的には、サビよりもAメロBメロの二人の絡み合いがまた萌えっす!!


いや~♪たまんないですね☆(≧∇≦)b


今週は天気悪そうだから、まったり音楽に浸りたいと思います♪


(・∀・)/~~






スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
19 : 41 : 51 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<夏。海。ビキニ。やっぱスイカ♪ | ホーム | カウントダウンハイパー>>
コメント
若い頃好きだった人って、
今思うとさ、
なんであんなに好きだったのかわからない!
でも、ふと思うんだよね。
今でも好きだなぁ、って。
ロクでもない男でもね。
不思議だね恋って。
by: かりな * 2007/07/13 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
>かりな♪
 んだよねぇ~~・・・理屈じゃないのかもなぁ・・・
 ほんと不思議ですな♪(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2007/07/14 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
なんか、チップのアホじゃない一面が見れてよかたよーーー♪
てか、いい文章書くねーーー( ´∀`)ノ
逆に若い頃の私は【誰】っていうよりも【恋してる自分】に酔ってるイタイ感じの子でした。
今の方が若干まとも、と信じてる。。。
by: ヨネコ☆ * 2007/07/15 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶり~!!ちっぷくん元気?
覚えてるかな?笑
会社のPCから除いてます★
なんかいいね~ホント小説みたい!
あたしも昔は、「誰」と付き合いたいって思ってた。
その頃ってほんとにその人しか見えてなかったんだろうね。
中学生でも、きちんと恋愛してたんだよね!
懐かしい!!
by: MIYABI * 2007/07/17 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨネコ☆
 んー♪たまにはアホじゃないとこみせないとねぇ。。文学の秋ですから(違
 暇なんですぉ!
 (´▽`*)アハハ イタイコみっけ~♪
 ん。。。今はまともなのか・・・?
>MIYABI♪
 ひっさしぶり♪勿論覚えていますよっ
 まぁなんというか純情って奴です。えぇww
 ちょっとノスタルジィに浸ってみたんだよねぇ♪(≧∇≦)b
by: ちっぷ * 2007/07/17 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
この曲プロモで見たんだけどふたりの掛け合いがいい!
男性バージョンのこういう曲は珍しいですよねぇ。
私も昔は純粋に「好きだけ」だったのにな~って、よく考えてたからめちゃ共感。
by: あぎ * 2007/07/22 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
>あぎ♪
 いいよねぇ♪(´∇`)ファァーイ
 プロモも結構いい感じ☆youtubeであるはずだから、見てみるといいかもぉ♪
 おぉ!共感してくれましたか♪
 なかなかねぇ・・・・まぁ大人になったってことなんだけどねぇ☆
by: ちっぷ * 2007/07/25 09:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/333-2fa8b298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

