スポンサーサイト


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久々に邦楽紹介♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


はろー☆ちっぷの音楽ブログへようこそ~♪


いや~♪だいぶ暑さも収まってきましたねぇ。とはいってもまだまだ暑いんですが・・(;´д`)ゞ アチィー!!

でも、以前より確かに過ごしやすくなっていて、俺なんかは、やっとバイクが気持ち良く乗れるようになりました☆(≧∇≦)b


サテ、今日は久しぶりに邦楽でも紹介してみよっかな~♪なんて思っています。

今日紹介する2曲は、最近の新譜で、ドライブにも最高~な感じです。

普段、洋楽しか聴かない人もチェキしてみてねぇ~☆(_Д_)アウアウアー


まず、一発目はっ!!!

♪『AYUSE KOZUE / Sundae Love』 ←クリック視聴


Youtube動画チェキ♪

2007/8/8リリースの気持ちいいポップチューン♪

シンガー・ソングライターのAYUSE KOZUEがスチャダラのBOSEを迎えてのインパクト十分なナンバーです☆

プロモはエクササイズしてるんだけど、すっごいカワイイです♪(≧∇≦)b

そして、久々にBOSE見たけど・・・・服装は変わらず顔が老けててちょっと笑ってしまったよ。。(´▽`*)アハハ


そして、個人的に、邦楽だと久々の大ヒット!

♪『WISE / ALIVE』 ←クリック視聴


Youtube動画チェキ♪

TERIYAKIBOYZから鮮烈なデビューを飾ったWISEの送る3rdシングル!

これは2007/8/22リリース。一昨日速攻ダウンロードしましたよぉお♪(≧∇≦)b

俺の大好きな気持ちいいほどアッパーチューンなんだけど、本格派ラッパーなので安心して聴けます☆щ(゚д゚щ)イイイ

いや、コレはホントいいですよぉ~~。

今回は、二人ともプロモもオススメなので、Youtubeリンクも貼っといたので、是非観てくださいねっ!




【Artist--AYUSE KOZUE】
【Artist--WISE】
スポンサーサイト

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:最新ヒット曲 - ジャンル:音楽

19 : 56 : 17 | 【音楽-J music】 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<なりきり松方弘樹 | ホーム | ちっぷの視聴部屋②>>
コメント
きゃわいいな~
てかあの白人さんがなんかうける。。。
wiseくんは生でライブみたけどいい声してたよ~
by: baby2j(jun) * 2007/08/25 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
>baby2j(jun)♪

 ね~♪なんか気分が良くなって何回もみちゃったよお。
 外人さん。昔の田原俊彦とかそんな感じだしね。いや。マッチか・・w

 おぉ~さすが!生WISEかー♪いいなー。観たいわぁ・・・(*‘ω‘ *)
by: ちっぷ * 2007/08/25 19:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/344-22ef36ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/11/17 12:39】
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

