

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

☆秋だ!めろ~ちゅ~んすぺしゃる⑥☆

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

R&B・HIPHOPを独断と偏見で紹介する音楽ブログ!
「Chip Music R&B HIPHOP」☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

秋だ!めろ~ちゅ~んすぺしゃるはまだまだ続きますっ♪

続いて紹介するナンバーはコレッ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


♪『Gabrielle / Rise』 ←クリック視聴



UKならではの透明感のあるナンバーが印象的です♪
まったりとしていてソレでいてしつこくないっ!

Sunshineという曲もカナリイイ♪(≧∇≦)b

たまにはこんな曲を聴いて心の洗濯をするのもいいぃ~ですね☆
オイラの汚れは頑固汚れですから・・

(☆∀☆)少しキレイになりました♪



【Artist--Gabrielle】

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

23 : 27 : 34 | 【音楽-R&B】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆秋だ!めろ~ちゅ~んすぺしゃる⑦☆ | ホーム | ☆秋だ!めろ~ちゅ~んすぺしゃる⑤☆>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chipmusic.blog25.fc2.com/tb.php/55-513a560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

