

今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スージーの過ち

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



こんばんは♪DJちっぷの音楽ブログへようこそ♪(≧∇≦)b



こないだ、電話でちょっと話したスージーと、会社で久し振りに会ったので、雑談していたんです。




「ウワ!チップナニソレ!黒スギ。ドンダケー!」




「あー・・焼きすぎちゃったよ。実わこの間さ・・」
「アー!ソウ言エバコノアイダスッゴイ!TVオモシロカッタノー!」




「き、、聞けよ俺の話も・・(´・д・`) 」




すると、立ち話なのにスージーはいきなりネタをやりだしました。




「デモソンナノ関係ネェ!デモソンナノ関係ネェ!」 ( ゚Д゚)ノ




「ス、、スージー・・・」




「デモソンナノ関係ネェ!おっぱいぴー!!
( ゚Д゚)ノ





大爆笑。俺。




「ひー・・・殺す気かょ・・お前・・・」




「チョーオモロイヨネー!」(≧∇≦)b



「い、、いや。おっぱっぴーだろ。笑いすぎて腹がいてぇ・・」



「エ・・・・・・?」



「小島よしおだろ。おっぱっぴー。おーしゃん・ぱしふぃっく・ぴーすだよ。」




「エ!!会社ノヒトニオシエチャッタジャン!!バカッ!」




「な、、、なんで俺が怒られるんさ・・(´・д・`) 」




「アーモゥハズカシイ。チップキラーイ」




スタスタスタ・・・




いやー。面白かった。



スージーほどじゃないけど、小島よしおも面白いので、知らない人はチェキしてみて下さいねぇ♪(≧∇≦)b
youtube/小島よしお動画



サテ、それでは曲紹介行ってみましょう♪


♪『Stacie Orrico/ I Could Be The One』 ←クリック視聴



オリコさん紹介するの何曲目だろ・・w


ま♪好きなんです♪(≧∇≦)b


今回は03年リリースのアルバム「Stacie Orrico」から♪


当時彼女は16歳!若い・・・( -∀- )ムフ


ノリノリなアップテンポのポップナンバーですぉ!!!!


夏バテギミですが、元気な音楽聴いて頑張りまっす♪



ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



おっぱっぴー!


【Artist--Stacie Orrico】



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

08 : 16 : 01 | 【音楽-Pops】 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

激痛の夏。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんは♪DJちっぷの音楽ブログへようこそ♪(≧∇≦)b


いやー。やっと海行ってきましたよぉ。夏を遅らばせながら実感してきました。




「うぉ~~~♪海じゃ海じゃ~~♪ヽ(゚∀゚)メ」






「・・・・・・」








「・・・・あつ・・し、、死ぬ。( ゚д゚)・∵.グフ・・」







開始5分で熱中症予備軍に強制入団。



何。この暑さ。



軽く死ねる紫外線ビーム。



暑いと言うより熱い。いや痛い。



じゅーじゅー焼けるMY背中。



せめてレアで。



暑さからの大脱走。



深海へダイブダイブ。



海底で岩にしがみつきながら、安堵の表情を浮かべる事20秒。




目の前に獲物。




ハンターの血が目を覚ます。




去年の獲物はコレだったけど、
utubo




今年はコレ。
awabi




「ウゥララ!!ライライララー!!」ヽ(`Д´)ノ



完全に野生化した俺の雄たけびがビーチに響く。




帰りがけに、スーパー銭湯へ。




真っ赤に焼けた背中の激痛で、風呂場は阿鼻叫喚。




「ウゥゥイィイTEEEEEEE!!!!」ヽ(`Д´)ノ



真っ赤に血走った目で、ぐっと友人達と目を合わせながら、湯船と戦うも、敢え無く撃沈。



水温17.7度の水風呂が、俺達の唯一の居場所だった。



帰宅して、布団に入るとシーツに擦れる背中がまたもや激痛を呼ぶ。




「フッ・・・フグッ・・ウゥ・・。・゚・(ノд`)・゚・。 」




それでも振り返ると、すっごい楽しかった海の思い出に、



ニヤニヤしながら。



そして激痛で半泣きになりながら。



どっと来た疲れで気絶するように就寝。



いやー・・・お陰で今日も体が痛くて痛くて。焼けた肌が熱くて熱くて。



日焼け止め塗ってたのに、ほとんど効果を感じることが出来ませんでした。



絶対去年より今年の方が暑いですよね。てか、今までの人生の中で今年が一番暑いかもしれません。



皆さんも、外出する際は熱中症には充分注意して下さいね♪あと日焼けも♪(´∇`)ファァーイ


サテ、それでは曲紹介いってみましょー♪(≧∇≦)b


♪『Mase / Keep It On』 ←クリック視聴



3年ほど前のアルバムからです~♪


疲れた体にほっとする音楽。最高ですねぇ~♪


「あーーーー・・・・疲れた・・・」


ってゴロンとしたときに流れてくるとヤバイっすねぇええ(_Д_)アウアウアー


毎日猛暑ですから。たまにはマッタリ音楽で一休みしてみたらどうでしょうかぁ~♪


(´ー`)/~~


今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

19 : 18 : 00 | 【音楽-HIPHOP】 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

スージーの告白

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんばんは♪DJちっぷの音楽ブログへようこそ♪(≧∇≦)b


いやー。暑いっすね。もう暑いというより熱いすね。


でもまぁ。天気悪いと冷夏だなんだって騒がれて、天気が良いと猛暑だなんだって騒がれて。


俺が空だったら、


「どうせっちゅーんじゃ!」凸(゚Д゚#)


って間違いなく怒りますね。うん。


人間てのは罪深い生き物ですねぇ♪(ぇ


さて、話はクルッと変わるんですけどね。


この間スージーから電話があったんですよ。


このスージーってのは、俺の会社の同僚で、何度かこのブログにも登場しているので、知っている方もいると思います。


プルルウルウル(電話の音)


「あい~。」


「チップ!ワタシネケッコンスルノ!」


「うぉ・・声でけぇよ・・」


「12月ニケッコンスルノ!」


「おぉお!おめでとっ!」


「ヤッパサ。ナガレニノラナキャダメッテカンジデショ?」


「・・・ん。まぁそうだな・・」(よくわかってない)


「ッテコトデオメデトウ会ヒライテヨ!!」


「ん・・・あぁいいけど。」


「ヤキニク&ビールネ!!モチロンオゴリ~♪」


「ん・・・いいけど、ドレスとか着るからダイエットしなきゃじゃねーか?」


「ソーナノ!月末シチャクアルノ!ヤバイノッ!」


「じゃー・・・豆腐とかにすっか?」


「本番ハ12月ダカラヘーキ!!!ジャーソウイウコトデ!!」



プツッ・・プープー・・・・




100%痩せる気ネー。(´ρ`)




まぁ。でもアレですね。


1年以上も前から痩せる痩せると言いながらこれっぽっちも痩せず、男の俺よりも良く食べて、そして幸せな結婚を迎えるってなんて素晴しい事でしょうか♪



でも、口に食べ物入ったままベラベラ喋るのはやめたほうがいいかな。



まぁ。でもアレですね。



スージーなら変に飾らず、気取らず、お互いの恥ずかしい所も見せあえるような家庭を築けると思います。



おめでとうスージー。



あ。



ご祝儀。高級和牛(生)でいいかな?




さて♪それでは音楽紹介行ってみましょう~♪今日は珍しく、じゃっぱにーず☆


理由は今丁度聴いていたからです♪


♪『SOFFet / Answer』 ←クリック視聴



ソッフェです。


昔の「がむしゃら凸凹大レース!?」とか「南の島へ行きましょう」に比べ、大分万人受けするポップスになってしまった感もなきにしもあらずですが、俺は元々ミーハーなのでおけ♪


なんか胸がキュンとなる感じ。うーんいいです。


結婚相手を決める答えってなんだろうなぁ・・なんて考えながら聴いてます。


やっぱり、自分の気持ちを信じて一生付き添う覚悟でOKするのでしょうね。


明日の事はみんなみえないからね。自分で答えを見つけるしかないんだろね。


なんて、日本語の歌詞だと感情移入してしまって困ります。(TДT)


ま、とりあえず今はスージーの流れに乗って、



結婚式で友人を紹介してもらおうかと画策中です。




【Artist--SOFFet】








今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

18 : 50 : 33 | 【音楽-J music】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

リニューアルオープン♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


今日も始まりました、DJちっぷがお送りする「Chip music R&B HIPHOP」!!!


いよいよブログリニューアルを行いましたぁあ♪ヽ(´ー`)ノ


まだこれからドンドン直して行くんですが、今までより少しバージョンUPしとりますっ!!


例えば、ちっぷの視聴部屋は、今まで紹介した曲を一覧にまとめて視聴できるページです♪

少しずつ今までの分を増やしていきます~♪



・・・・・・



それくらいか・・・・(´∇`)ファァーイ



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

15 : 42 : 36 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初めてご来店の方へ♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


こんちは♪ちっぷの音楽ブログへようこそっ♪(´∇`)ファァーイ


初めての方へのQ&Aを暇だったら見てやって下さい♪



Q.なんのブログ?


A.え。まぁ既に言ってますが音楽ブログっす!

  HIPHOP・R&Bを中心にちっぷのゴキゲンナンバーを紹介しますよっ!

  しかもなんと視聴付きっ!お気に入りの曲を探しちゃって下さい♪(´∇`)ケッサク

  あと、個人的な日記も書いてますので、暇だったら読んで下さいね♪




Q.んー・・・日記はいいや。曲だけ探したいんだけど。


A.(´・д・`) ウゥ・・・残念です・・

  まぁ、確かに音楽ブログですからね♪曲探しメインで視聴したい方はこのページがオススメ♪

  ちっぷの視聴部屋へGo!!

  お気に入りが見つかったらコメント下さいね♪




Q.ちょっとさ。更新少なくね?


A.(;゚д゚)ァ.... す、、すいません。つい・・・

  俺は調子に乗りやすいタイプなので、皆さんの応援で元気になっちゃうかもしれません♪

  ノ(´д`*)ンーヤルキムンムン

  もし良かったら、コメントや拍手。ブログランキングで応援してやって下さいな♪





Q.日記でも読むかな。。


A.あざーす♪ヽ(´ー`)ノ

これだけ長い間続けてると、全部読むのは大変だと思うので、オススメを左メニューの「選抜日記」ってカテゴリに用意しときましたっ♪

暇な時にでも読んで下さいねぇ☆(〃▽〃)



今日もなかなかいい曲だったぜぇ~♪って思ってくれた方はぽちっとお願いします♪
15 : 29 : 48 | 【ちょっと一言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

☆☆プロフィール☆☆

☆ちっぷ☆

Author:☆ちっぷ☆
昔ダンサー。今ネクラ(爆)
音楽好きは変わらない☆
B-BOYからA-BOYへ見事な転身をもくろみ中♪

リンクフリーです♪相互リンク希望の方もドンドンお願いしますっ☆

毎回皆さんコメントありがとうです☆
感謝感激ですっ☆(≧∇≦)b
そしてぷらっと遊びに来てくれた方♪
一言でも残してもらえるとメッチャ喜びます♪

無料ホームページ ブログ(blog)



☆☆お知らせ☆☆

☆☆初めての方へ☆☆
初めての方はここを読んでもらえると嬉しいです♪


☆☆足跡☆☆
ChipMusicへ遊びに来てくれた方♪
このブログへキタ━━(゚∀゚)━━ヨって
足跡を残していって下さいネ♪


☆☆ちっぷの視聴部屋☆☆
ChipMusicではたっぷり視聴できます♪
好きな曲や気に入った曲が見つかったら教えて下さいね♪
ちっぷの視聴部屋①
ちっぷの視聴部屋②


総アクセス者数:


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

カテゴリー

Ranking

ランキング参加中です♪クリックで応援してください☆(≧∇≦)b

ランキング1
ranku2

最近の記事

選抜日記

個人的にちょっと面白いかなー。って内容の日記を選抜してみました。
クスリと笑ってもらえれば嬉しいです♪(≧∇≦)b

【出来事編】

「マック行ったんですよ。」

「今年のクリスマスについて」

「仮想現実について大いに語る」

「電車での出来事」

「し、失礼な!!(〃*`Д´)」

「ちっぷの大冒険」

【妄想編】

「ドッペルゲンガー」

「いじめについてまじめに考える」

【スージー編】

「ダイエット♪」

「世界で一番幸せな女性」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Album introduction

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

